ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


1/144シャア専用ザクを作る そのとお

ハイ、コンバンワ。


シャーザク製作記も『そのとお』まで来ました。

とおーでとうとう完成だッ!


・・・といきたかったところですが、デカール貼りや細かい調整していたら時間がかかっちゃった(汗
11/25しゃーざく1
スミ入れ&デカール貼りは終わったので、明日トップコートが吹けそうです。

もうすぐ完成だ~。

※完成ギャラリーはコチラ



あっ、Takuyaさんオラザク大賞おめでとう!
自分のことのように嬉しいです。受賞作品はもう隙の無い凄まじい出来栄えですよ!みんな見に行こう!


ほい、きょうはここまでっ!
Comments
 
ぬあ~っカッコイイ!…つか色っぽいw
細やかな改修が織り成すアウトラインの流れが物凄くエロいなぁwww
まだ完成じゃないんですか!?んじゃ細部のアップ等楽しみにしてますね(^^ゞ
No title 
学ちゃん シャーザク完成オメー!!
いやー 私のほう途中で放置プレイに突入しましたけど(汗)

ええなあ 学ちゃん独自のライン…。
エエ味出てるわぁ。
本アップも楽しみにしてます!

あ あとお祝いも告知もありがとうございました!
m(_ _)m
No title 
keinさん>ありがとうございます(^^
ようやく完成して今からギャラリーアップです(^^;
まぁあんまり変わりばえしない画像ですけどねww

Takuyaさん>だめだよーちゃんと完成させなきゃーw
まぁ、超微調整ですけどね(^^;;;
今からアップしますよー!
ほんとに、オラザク大賞おめでとうございました!
いつか実物を見せてくださいねー!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































