ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



オソッ

もーね、我ながら思う・・・。

手が遅すぎるw

GP02A、毎日少しづつかまってはいますが一向に変わってはいませんw

今日腕の整形が終了。
不毛カモw

下腕のシリンダー状モールドを削り取り、3ミリプラ棒から削りだしたパーツに置き換え。
3ミリのプラ棒を電ドルに咥え、デザナやヤスリで段落ちを削りました。簡易旋盤ですね。よく見ると段落ち部分は全部径が微妙にバラバラw


あとは下半身とバインダーとシールドだけだ~ってまだ5合目来たくらいやん・・・orz

暑くてやる気ナッスィングw
Comments
 
またまた、弄ってますね~
2号機作る時は、いただき(笑
ほんと、ここ2~3日蒸し暑いですよね~
やる気ナッシィング解ります!
自分なんて、この間会った時にPジム持って行ったんですが、サフ前で・・・あのあと、塗装まで一気に汗だらだらで・・・
ほんと、東海地方は暑いです^^;

あと、遅れましたがご婚約おめでとう御座います!
次のオフ会には、是非奥さんも!(ナンデヤネン!
やべ~ 
こんばんは!
簡易旋盤か・・・今度試してみよっと。

それはそうと、オラザクがヤバくなってきたので、明日のミーティングには参加できそうもありません。
ゆっくりMSVを見せてほしいって頼んでおきながら、申し訳ないです。
カミさんが気を使って家族サービスを免除してくれてるので、そういう意味でも出かけられないな・・・・と。
本当に勝手言ってすいません。

PS:ウチのキャラ部メンバーも「MSV見たい!」って言ってますので、来月はクラブ交流したいです。

 
あつし君元気?
これってキャノンだよね?
なんかサイサリスに見えるんだけど(゜∀゜)

今度あつし君にも機会が有ればお会いしたいですね^^
いや~今回は残念だった・・・
返レスもオソッw 
りりももさん>暑すぎですw
朝のうちはそれでも涼しいけど、まだまだ残暑厳しそうですね~ハァ。
こんなとこを作りこむより、他のとこに労力をまわしたほうが効率がよろしいかと思いますw
ヤスリがけ超タルイですが、何とか終わらせて次行きたいと思います・・・。
お祝いレスありがとうございます!
嫁は連れてくとえらいテンソン低くなりそうなのでやめときますww

レオさん>いえいえ、作業のほうを優先させてくださいな。
締め切りもうすぐですもんね、追い込み頑張ってくださいね~!
クラブ交流、是非やりたいですね! 
またうちの代表ともご相談なさってみたください・・・。

toroさん>14日は残念でしたね~、是非会いたかったのですが・・・。
また、年末ですね!w
残念ながらキャノンではありますんw
ちゃんとやりますよ(汗
ところで、あつしはもういいからw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































