ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


さらに細部工作

ハイ、コンバンワ。

今日、子供に髭の剃り残しと鼻毛が出ているのを指摘されました。
そんなとこばっか見てなくていいから!2歳児のクセに!w



今日のトラッドイレブン。
とらっど10

とらっど11
この前ハンダ付けで作ったコクピットケージに、ライトと天面ガードを付けました。
どちらもスケールモデルのジャンク。ドラゴンのⅣ号のライトとあとはわかんないなー(オイw
ライトは、きちんと取り付けのベースプレートをフレームにハンダ付けしましたよ。位置決めが厄介でした。

とらっど12

とらっど13

お次はロケットバーニアー。
トラッドイレブンのお尻には緊急機動用のバーニアが設定されているのでそのように作りましたw
キットパーツはあまりにもナサケナイ出来なので、ウェーブのパーツとジャンクでそれらしく。
ベース側もボルトモールドなどでディテールアップ。

とらっど14
フロント側の見せ場の一つ、脇のバルカン砲。
キットパーツを薄く削り、中に1ミリの真鍮パイプでバレルを作成。
三角に配置するのがちょっと大変ですが、けっこう適当でよく見ると3つのパイプの距離がばらばらですw


とまぁ細部工作が楽しすぎて全然終わりません!w
たぶん、アニメカコンにはシャアザクを出すことになるのでしょうなぁ。。。。。


あ、最後に。
とらっど15
このキットを知らない人のために。こんなサイズです。
立ち上がると全高9センチ弱くらいになりますね。


なんとか、東海組の忘年会までには作らないとねぇ・・・。
ほい、きょうはここまでっ!
Comments
No title 
え!?こんな小さかったんスカ!!!?www
この倍くらいの大きさだと思ってました(゚Д゚)
No title 
コゥタロゥ君>知らんかったんかいっ!w
そうそう、こんなにちいさかったんですよー。でも脚が付くとそれなりの大きさはあるけどねw
今日から塗装!あー間に合うか!?
多分無理!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































