ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


さらにさらに細部工作

ハイ、コンバンワ。

工作終了ー!!工作終了なのーーーーー!!!


という訳で明日から塗装です(^^

とらっど18

脚まで接着しちゃったから、塗るのがかなり大変そうですw
まぁテキトーテキトーーーー!!!!


あれから工作したところは、
運転席
とらっど16

とらっど17
0.3ミリの真鍮線で操作レバーを追加しました。
0.25ミリプラ板でフットペダルも追加。
どアップにするとかなり荒々しいですがw、実物はもう少し小さいので大丈夫!(何が


あとそのほかに
燃料タンク増設
アンテナ追加
膝関節シーリング追加

をやってますが画像撮り忘れたので無しです(オイw


明日から塗れるけど、今週中に終わりそうも無いなぁ・・・(汗
ホイ、きょうはここまでっ!
Comments
はじめまして 
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
私も作りかけのトラッドがあるのですが、工作精度がとんでもなく高いですね!
関節部のメカメカしさが何ともいえずにリアルな感じになってます。
いま製作中のブツが終わったら、ガクヤさんのを参考に
完成させたいと思います!
No title 
dAiさん>はじめまして、コメントありがとうございます(^^
いやいや~、ジャンクを詰め込んでるだけなので精度とかはあまり高くないと思います(^^;
トラッドイレブンというか、ウォーカーマシンは楽しいですね~!
まだストックがいくつかあるので、僕もまた作りたいと思います(^^
dAiさんもトラッドイレブンを楽しんでくださいね。
No title 
燃える男のトラクターなコクピットに萌える(?)
屋根はどうやってるの?
No title 
ども~。
WMは塗装も楽しみの一つですねぇ。
少しぐらいはみ出しても、汚しちゃえばOKですよ、きっとwww。
 
コジマ大隊長>コクピットは大事ですから頑張りました!WR荒川さんの教えでもあります。
天面ガードは、ドラゴンの戦車のジャンクパーツです。たしかM60かなんかだと思いましたが忘れちったwww
 
44HIROさん>塗装、楽しいです!楽しすぎてまだ終わってません(爆
とりあえず、エアブラシでだいたい済んでしまいましたw

今は筆塗りで調子を付けているところです。

今年中に完成できればいいなぁ、と思っております…。
No title 
SUGEEEEEEE~!!!

学屋さんちには下請けの小人がいるに違いない!

コクピットも凄いけど、
ノズル周りとか、腕からチラ見えする内部メカたちに
モ~レツに萌えますwww

てか、コロボックルが何人かいるでしょ??マジでwww
No title 
FBさん>イヤイヤ、ジャンク貼り付けてるだけですから(^^;
とにかくこのトラッドイレブンていうキットは、出来が良すぎてディテールアップのみに注力できるのがホント楽しいです。
コロボックル居たら何人か分けてください(爆

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































