ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


塗ってないわけじゃあないんだが。

ハイ、コンバンワ。


プラモハウスさんのアニメカコンも無事締め切りを迎えまして、僕もこないだの日曜日(19日)に出してきました。

・・・トラッドイレブン以外を!orz

そう、結局間に合いませんでしたw

で現状どうなったかといいますと。
こんな。
とらっど19

こんな。
とらっど20

こんなかんじで。
とらっど21

まだ完成してないのですよアハハハハハハハハハハハh(殴

やー、早くやりたいのは山々なんですがパソコンが逝きかけたり(電源は逝ったorz現在友人から電源を借りてますw
逝きかけたパソコンをなだめすかして年賀状を作成したり
クリスマスに子供と遊んだり
KNPモデラースの忘年会でアニソンばっか歌ってたり(超楽しかったw

まーそれなりに色々忙しいわけですよ、ワタクシもw


しかしこれ塗ってるの物凄く楽しいんでw、はやいとこ再開したいっ!!
なんとか、来年早々には完成してアップできるように頑張りますね~!


それでは皆様、よいおとs


ってまだ明日更新するからな!!!!w
きょう(30日)は東海組の焼肉忘年会オフ
オフレポかねて、31日に最後の更新しますね~。



あ、オマケ。
とらっど22
チラリズムって、萌 え る よ ね !w


ほい、きょうはここまでっ!

Comments
No title 
こんにちわ~^^

またスンゴイのが出来そうですね~(汗

0.3mmの真鍮線がこの太さってことは、大分小さなキットなんですか?^^;

こういったリアル系フィニッシュって、すごく憧れるんですが、観察力の無い私にゃ10年経っても無理そうです・・・・あ、10年後は目が見えないかw

今年も大変お世話になりました!
また来年はなんたらサミットでよろしくお願いします(出場権獲得したら^^;

良いお年を~
No title 
あ!同じく「なんたらサミット」を目標に頑張りま~す!笑!
つうか、、、、、汗、、、、
トラッドの「てすり」、、、、、、、、しみた、、、、すげぇ~な!これ!
(ちょっと動揺しました、、、笑)
来年、まずは静岡での再会、楽しみにしています!
来年もよろしくです!!
「良いお年を~!!」

No title 
sadaさん>そうですね、コイツは10cm無いくらいのコンパクトなキットです。
僕も人の作品見ながらこんなもんかな~って試行錯誤して塗ってます(^^;リアルからは程遠いかも、、、汗
来年も東海組、飛ばしてまいりますんで!
今年もお世話になりました、来年も是非是非よろしくお願いしますね!

兄さん>どんも~!
やっぱ兄さんは苦労したとこ一発で見抜いてくれるから大好き!w
もーそこが一番大変でした。ドリル折れるし。均等間隔に穴開けるの地味に大変だし、0.2ミリずれれば目でわかっちゃうし(^^;
また静岡で実物見てくださいね!
ほかにも新作たくさん持っていけるように頑張ります!っていうか、もうすぐ俺たち子供が生まれるんですよねw
来年は自重しましょう!(←おまえがゆーなww
ともあれ、来年もよろしくお願いいたします(^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































