ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


暮れの元気なオフ会納め

ハイ、コンバンワ。

今日は東海組オフでしたよ。忘年会。焼肉忘年会。


MAEさんの腹が裂けないか心配で心配でたまりませんでした。

以上!

ってオイ!

ああ、毎度の事ですが画像ありません(ちょwwwwデジカメ持って行ってんのにそれを忘れてるとかもうね。

焼肉のあとはariaさんちでしゃべりーの、ガンプラビルダーズのDVD見ーの、なんたらーずサミットの打ち合わせしーのしてたらいつの間にやら12時過ぎてる!
帰り支度してクルマに戻ったら窓ガラス凍結バリバリww
んで2時過ぎにウチについて今に至ります。楽しかったー!

今回のオフで分かったこと。

来年も死ぬほど大変!でも死ぬほど楽しみ!
愛してるぜ東海組のみんな!頑張りましょう!俺たちなら出来る!


あとは個人的な総括。
続きをクリッコおk?
今年は家を建てる決心もして、設計やら解体する実家の片づけやらで年始からばたばたでした。
プラモも作ってはいるが完成しないような状態。

ここまでは作ったんだが

dmng3

こんなん作ってたなぁwもう箱に仕舞いっぱなしですわ(^^;

そうこうしてるうちに、ドロス追加工事受注w
てーぶるー
これでも一部だコンチクショーwww
パーツ完成
こんな感じでプラ板と日々格闘。大変でしたが色々スキルが身に付きましたね。今思えばたのしかっ・・・とは言わないでおこうwナニやらされるか分かったもんじゃないw

そして静岡ホビーショー2010。
ドロス2010!!

ドロス2010①
苦労した射出口も見事組み上げられ、感無量でしたね。

f2d03

ホント、地味。
ほいでうちのサークル展示会用に2個完成。ジムコマも同時製作だったんだけど間に合わず後日完成。


おきにいりヴェランダ
そんなことしてる間にもおうちは着々と工事が進み8月に引渡し。持ち家ライフ!
プラモ部屋も確保し、もうウキウキかと思いきや
・・・色々大変だわホント・・・(^^;;;;

まーそれはいいとして。
gc06
9月ジムコマ完成。

szk5
11月シャーザク完成。

とらっど20
12月トラッドイレブン作りかけorz

と放置&作りかけ3、完成品4と一応勝ち越してはいるものの(ナニソレwやはり数が少ない!
来年はもうちょっとペース上げて作っていきたいっすね。毎年言ってるけどね。いいの。聞き流してくれて。

まープラモよりも来年はもう一人子供が増えるからね!2月20日が予定日なんだけど、もうすぐじゃんね!
やベー急いで受け入れ態勢ととのえないと!
って本当に楽しみなんですけどね(^^
あとは、2児の父として来年はホンの少し自重しないといけないかな~って思ったりしますがどうなんだろうなぁ・・・けっこうやること多いよ来年もw

まままとりあえずなるようにしかならんよ!頑張りますよ!


ということで、
今年も一年お世話になりました!
来年も皆様にとってよい一年でありますように!



それでは、よいお年をお迎えください(^^
Comments
No title 
今年一年お疲れ様でした。
静岡では大変お世話になりました。
来年はモデサミもあって熱い一年になりそうですね!
今回も参加しようと思っています。
それでは、来年もよろしくお願いします!
今年も 
色々ありましたがありがとうございました。

来年もお見かけしたらよろしくおねがいします。

でも、この日記見るとすごい変化あった年でしたね~w
No title 
うおお~お疲れです学屋さん。
ところで二人目だとう?イヤイヤそんな事はおいといて、
ホントお疲れ様でした。
僕も今年は途中までよかったんですがね~、
つか良かったトコだけ取り外して…次に繋げますんで(爆
とにかくホントお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。

No title 
ミッキーさん>今年も静岡で再会できて嬉しかったです(^^
また来年もよろしくお願いしますね。
なんたらーずサミットもなんかやるような事を言っていたので(オイw、頑張って裏方しようと思います!

hermanoさん>こちらこそ、ありがとうございました(^^
なんか、色々ありすぎて何があったんだか忘れちゃいましたねwドロスが遠い昔の事のよう。
来年もよろしくお願いします(^^

かながわさん>おおおお~生きてたかコノヤロウ!(ちょwww
本当にtakaさんから聞いたときは何を言われてるのか、どうしたらいいのか分からくなったものでしたがこうしてコメントのやり取りが出来るまでに回復されてなによりです。
まだまだ思うようにいかないことだらけでしょうが、そんなときはいいことだけ、いいことだけ思い出せ!ってアンパンマンの歌にも歌われております(何の話よ。
みんな、待ってますんで!俺も頑張ります!

あ、子供ね~、なんか、次のにもち○こついてるらしい、。、。、w

来年もよろしくお願いしますね!
No title 
新年は自制心を持って、食いすぎ注意で頑張りますwww

いろいろと大変で楽しかった一年でしたね。
新年も楽しい一年にしましょうね!!
No title 
MAEさん>明けましたすいません昨年中にコメントが間に合いませんでしたおめでとうございます(ナニw
もー、ご飯の量覚えといてくださいw

今年もきっと大変な年になりますがみんなで乗り越えましょう!
よろしくお願いいたします。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































