ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



モデサミブログ更新×WMコンペ×大雪×new携帯!?

ハイ、コンバンワ。

まーずーはーーーー!
もでさみ2始動だわさ!
モデサミブログ更新~!
是非御覧くださいね~(^^

↓ブログは↓こちらから~↓
モデサミブログ

そしてお次は~!
フィギュアコミュニティサイト『fg』にて、ウォーカーマシンコンペ開催~!

レギュレーション
【開催期間】
・募集期間…2011年3月30日~4月20日
・投票期間…2011年3月30日~4月30日

【参加規定】
・バンダイ製キット、R3、超合金魂のおまけ、ガレキ、スクラッチもアリ。
 要するに、WMならなんでもOK!
・一応、部門分けもしてみましょう
 >ロックマン部門 オレがロックマンなら愛機はこうだ!作業用などのWMはココ。
 >ブレーカー部門 戦闘用WMはココ。ザブングル、ギャリア、ドランなど。
 >オリジナル部門 上記に当てはまらないオリジナルWMなど。
 >一般・その他部門

詳しくはユーザーイベント詳細を見てくださいね。
fgのアカウントを持っていて、ザブングル好きな人はぜひ参加してくださいね!

んで、こないだの週末のハナシ。
大雪が降りました。僕が住む地区では15cm以上の積雪。こんだけまとまって降るのは久しぶりです。
だもんで、子供と日曜の朝から雪遊び。

これだけたくさん積もった雪を見るのは初めてなので、とても興味深そうにしていましたよ。
雪だるまも作った!
雪ダルさん製作中
宗佑の背丈よりも高いよ!父ちゃん頑張ったよ・・・(けっこう疲れるのだよ


んでさらに遡って、1月のハナシ。
正月に、嫁の実家のトイレに携帯を流してしまいましたww
いやー、ビックリした。あんなもんが流れていっちゃうんですね、トイレってw
流してしまったものは仕方が無いので、携帯を泣く泣く?新調。

にゅーけいたい
Androidキターーーーーーーーーー!!!!
やー、スマホですよスマホ。スマッホ×スマッホ(←バカ殴
まー他に安いのがあればフツーの(ガラケーっていうの?今?)でもよかったんですが、なんかこれが一番安かったという驚愕の事実・・・。キャンペーンで半額以下は美味しいだろう!
で使い勝手はまだまだ慣れませんなwフリック難しい!

画面の綺麗さやブラウザの速度(遅いけど!)にはあまり文句無いけど、とにかく電池の減りが早すぎる~~~!!!!!
なんか、このIS03はアンドロイド端末の中でもずば抜けて電池減りが早いみたいですなorz
充電器が手放せませんw

で、前携帯流してしまったのでアドレスが全て全滅してるのです・・・orz
何人かの方にはネットで連絡取ったりして連絡先をいただきましたが、他に学屋の携アド知ってる方!
名前&携番つきで一度メールください~!orzアドレスは変わってません~!



という訳できょうはここまで~!
Comments
No title 
 夏に向けて本格始動というこの時期にWMコンペとは!何とも魅惑的なことを始めてくれちゃいましたね。困ったものだ・・・参加にむけて善処します(汗)。
No title 
KAOLUさん>主催者は別の方で、僕は乗っかってるだけですがどんどん参加してください!!!!
あ、このコンペでドランとかランドシップとかフルスクラッチしてキャラホビで売れば夏のイベント準備も兼ねれて一石二鳥では?(オイオイw
ともあれ、参加お待ちしてますね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































