ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


わんだーふぇすちぼーにいってきた。

ひょんなことから、幕張に行く事になりw、

わんへす1

いってきましたワンダーフェスティバル2011Winter!
まぁ、自分はtakaさんに乗っけてってもらったんでかなりラクチンでしたが(^^;いつもありがとうございますw

初のワンフェスはものすごーーーく楽しかった!

わんへす2

あまり持ち合わせが無かったんで買い物はそこそこでしたが、知り合いの方々にあちこちで出会いとても良かったです。まぁ、これがメインで行ったようなものだからね。

しかし偶然ばったり会う人の多いことwアラーキーさん夫妻とばったり会った時はホント驚きましたw
そしてHiromiさんねwまさか来てるとはwwwよく見つけたなー俺もwww

POOHさん
、購入したデカール使って必ずドッグ作ります!いつになるかは明言しませんが(ダメじゃんw

WR荒川さんのブースは相変わらず緑化が進んでいてw、マイナスイオンばんばんw。
作例楽しみにしております(^^

引金幸福の内藤あんもさん。久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかった!新作の整備士欲しかったなー。
次行けたときは必ず買う!wいつ行けるやら・・・w

クレイマンのけのへさん。いやー、6年ぶり!?もっと!??全然お変わりなくお元気そうで何より。サークルでわいわいやってたときが懐かしいですな。

crow人のcrowさん。会えて嬉しかったー!勿体無いお言葉も頂き、益々精進しようと心に誓いました。。。ありがとうございます。コンバットドール、めちゃくちゃカッコよかったですねー。凄い精度だし(汗

ヒートペンブースの前でばったり会った無突さん。まさかお会いできると思ってなかったのでめちゃくちゃビックリwやっぱり凄い、無突さんの技術。実物見てますますわけが分からなくw

他にもn兄さんはじめ千葉しぼりの皆さん、たけぞ~さんやtomさんやたけさん、色々な方とお話できて最高のワンフェスでした。
また絶対行きたい!今年夏、はムリだろうから(ワカンネーぞ~www)来年冬か夏は行きたいなぁ~~~~!!!

今日会った皆さん、次は静岡HSかモデサミで会いましょう!w
お疲れ様でしたー!
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































