ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


2人目誕生!!

ハイ、コンバンワ。


えー、13日(日)にワタクシ学屋、

二児の父となりましたw

予定日よりちょうど一週間早かったけど、無事に産まれましたよ元気な男の子が。
どんぐらい元気かというと、出てきていきなりしっこジャージャーw
うむ。さすがわが息子。

二人目ー
体重はなんと、3978㌘!!!でけぇ!すでに重ぇ!
でも、身長は宗佑が生まれたときと変わんないんだよなぁ。。つことはデブってことですねハイw実際腕とか輪ゴム嵌めたみたいにプクプクです。

二人目ーと宗佑ー
宗佑、弟とガラス越しの初めての対面。
最初はあまり見ようとしなかったんですが、今はもう慣れてじーっと見てます。


名前も決めましたよ!今回は俺が考えた名前が採用されましたwまだ教えないけど!w

嫁さんと子供は今週の土曜日に退院の予定です。さー、これからさらにプラモつくりにくくなるねー(^^;
家族が増える事の嬉しさに比べたらそんなもん!ですが死活問題wでもあるので何とか折り合いをつけて継続していきますけどね(全然懲りてないなお前はw
うん、静岡HSも行くけど?泊まりでw


という訳でここんとこ全然プラモに触ってませんwパソコン開いたのも4日ぶりくらいw
今月中にダッガーをちょっとでも進めたかったけど、もう今月終わるよね・・・orz

ま、まぁ出来るように頑張るさ!w

ほい、きょうはここまでっ!
Comments
おめでとうございます! 
ミクでも書きましたが

おめでとうございます!

いや~かぁいいっすね~^^
暫く大変かと思いますががんばってくらさい~
No title 
学屋さんおめでとーございます!
家族増えると世界がまた変わりますよね~^^

しかし泊まりで静岡て奥サマ懐デカ杉ww
No title 
v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218

まぁ~、奥さん!
大人しくプラモ作ってる思ったら
お子さんも作ってたなんて、しっかり者よねぇ~w

おめでとうございます!

つうことで、「オメ」コメント書き捨てにやって参りました!
「」付けないと恥ずかしくて書けませんwww

下品でごめんなさい

v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218
 
おめでとうございます!!


このプクプク感がたまらなくかわい~んですよねぇ(人´∀`)


またしばらくはタイヘンかと思いますが、寝顔に癒されてください


ウチの娘も重く産まれたハズなんですがね~
幼稚園では背の順でかなり前の方でして…(^^ゞ

成長は読めません…(;^_^A
おめでとうございます(≧∇≦) 
いや~ホントおめでたいですね~(o^∀^o)


うちのヘタレブログ覗きに来てくれてるみたいでありがとうございますm(_ _)m


子供は良いですなぁ~子供ホスィ…その前に嫁さん探さなくては…(笑)

No title 
Ω-nattoさん>ありがとうございます(^^
超かわいいです~!久しくこんな小さい子の感覚を忘れていたので、ちょっと新鮮ですw

ぐっちMAXさん>ありがとうございます(^^
うん、静岡は何があっても行くですw家族が死んだりしない限り(ちょwww
嫁にはめちゃくちゃ感謝してますけどね!

FBさん>ありがとうございます(^^
お子さんは俺でも簡単に出来ますwプラモより作るのは簡単ですw
でもそのあとが大変ww(当たり前だww
諸々頑張ります~!

かめちーさん>ありがとうございます(^^
今回は上の子もいるのでちょっと大変そうですが、意外にも上の子の聞きわけがいいので思ったよりは大変じゃないかも?
ウチの子もどんな風に大きくなるか、楽しみですよ(^^

イサムダイソンさん>ありがとうございます(^^
子供は本当にいいですよ~!特に2~3歳ぐらいは毎日驚きと発見があります。
嫁探し頑張ってくださいね!w

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































