ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



みーちんぐ

今日は我が模型サークル、KNPモデラースの月イチミーティングに行って来ました。

今月は特に決め事も無く、雑談のみで終わりましたが、雑談の中で来年の作品展のネタがおぼろげに決まりました。
自分的に今まで避けてきたようなネタなので、どーやってアプローチしようか頭を悩ませています。SEEDはよぅ分からんw

で、先月のプラモ合宿の作品を、僕以外の2人はきちんと完成させて持って来てましたw
ゴメン米氏&ホワイティさんw来月はちゃんと作って持ってくから許して・・・orz

ミーティング後はいつものように近くのサイゼリヤでバカトーク炸裂w
僕はいっつも最後までいますw
で、そのあと1時間以上かけて家に帰る、とw
今日の帰宅時間、2:20でした。半分寝ながら運転ですw


今月は画像なしでお届けしましたw(マテ

Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































