ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



世の移ろいを眺めながらも

ハイ、コンバンワ。

まぁ、色々ありまして。つっても何が変わったとかそんなことはあまり無いんですがね。自分の中で、色々と。

一ついえることは、今年も静岡HSには2日間とも居るのだということですかねw


さて先日はモデサミ2のエントリーがありましたね~!またまた数分で終わってしまう大盛況ぶりだったようですが。
エントリー完了手続きの済んでない人は、モデサミブログをよーく読んで手続きを済ませましょうね!
エントリー間に合わなかった人は、二次募集頑張りましょう!


ここんとこ全然プラモに触れず、そんな気も起きず、なにもして無かったわけですがやっと重い腰が上がり
ez8-1
ナゼかマスターグレードのEz8を弄ってみたりw

ez8-2
とにかく顔が馬面、胸が超乳でしたのでその辺を修正。まだ胸デカイけどねー。
肩位置を上げたり、太ももで延長したりしてますがもう飽きちゃったよ(ちょw


このままだと、ホビーショー新作何も無しだな・・・w



ちゅわけで今日はここまでっ
Comments
No title 
おひさです。

学屋さん謹製のガンダム
しかも、EZ-8!!!

是非・・・

できれば・・・完成した姿を拝みたいです!!!
No title 
お!HS参戦なのですね。。。

行けたらいいな~。
行きたいな~~~。。。。

自分自身はまだ微妙ですが、

FBのカワイイ子達(多分「達」でw)が参加するので
愛でて下さいねw
No title 
ま・くべぇさん>うわー、反応があった!これは放置できませんねw
でも、また旧キット始めちゃったのでそのあとで作りますね!

FBさん>静岡HSはもう外せないイベントですから!絶対行きますw
ちゅか、来てくださいよー!めっちゃ合いたいです!!

作品展示されるんですね!それは楽しみ!うおーーーー!!!やる気でてキターーーー!
No title 
しまった!ガクヤさんがEz8つくってはる!。
完成待ってそれみて参考にして作れば良かったかも。
しかしもう後戻りできないところまで進行してたりしますが。

完成、すごく楽しみです。
No title 
Joniponさん>なにげなーく手にとってパチパチはじめたキットでしたが、意外に良くなってきたのでもうちょっとしたら再開したいと思ってます。
ホビーショーが終わったらまた作りますね!
そちらのEz8も頑張ってくださいね(^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































