ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


あと7日・・・。

ハイ、おはざいます。

静岡ホビーショー当日までいよいよあと一週間となりました。

で、ワタクシのザクはどうなったかというと、
量産型6
工作終了でございます!!!!


量産型5
前回より、肩を2ミリ上げ。いかり肩で力強さアップ
手首はブリックワークスの80sパワーハンドを使用(Mサイズ)。甲の部分にポリパテを盛りボリウムアップ。
手首の取り付けにはネオジム磁石を使用。

量産型7
一応マシンガンも作った。
手首がマグネ接続だから取替え簡単よ。

量産型8
キットのグリップを取り去り、そこにパワーハンドの銃握り手をはめ込み合成。
銃本体、ストックは接着面で1ミリ幅増ししております。
ストック根元で5ミリ延長。


とまぁこんな感じで、今日からサフ!

乾燥したらすぐ塗装!!



ちゅわけできょうはここまで~!
Comments
No title 
こんばんわ^^
お久しぶりです!!

今回は、いろいろとありがとうございました。
また、いつ大きな地震がくるかわからないので、
とても助かります!

市内の復旧には時間はかかりますが、頑張っていきますね!
有難う御座いました^^

ホビーショー、頑張って下さいね♪
No title 
bossさん>ご無事で何よりでした!本当に、よかった。
これからがまだまだ大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

僕もまた微力ながらお力添えできれば良いなと思っております。

ホビーショー頑張りますね!もうちょっとで、ザク完成です(^^
No title 
ども~。
ご無沙汰しております。
ああっ~!旧キットを弄られてたんですね。
私も旧キットのドムを制作中でございますよー。
残念ながらホビーショウには行けませんが、アップを楽しみにしております。
No title 
44HIROさん>はいー!旧キットをいじいじしておりましたw
旧キットドム!いいですね~!ファーストシリーズの中でも1,2を争う出来のよさではないでしょうか(^^
ホビーショーは明日ですが、何とか間に合いました!

アップは帰ってからになっちゃいますが、お待ちくださいね。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































