ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


いよいよ明日・・・。

ハイ、コンバンワ。

いよいよ明日は静岡ホビーショー!
じつは、今日の深夜に出ないといけないのでもう寝ていないと・・・w


ザク?
できたよ?


ほれ!!
量産型9

ちゅわけで寝る!
会場に行かれる方、現地でよろしくお願いしますね~(^^
Comments
No title 
ただいま帰ってまいりマスタ!
今回はお疲れ様でした!!

当ブースにも見に来ていただいて感謝です。
次回はゆっくり語り合いたいですね。

ありがとうございました!!
これからもよろしくです!
No title 
FBさん>お疲れ様でしたー!お会いできて本当に嬉しかったです。
そちらのブースは物凄く見応えがあって、かぶりつき最前列で見てましたよw

次回はもっともっとお話したいですね~!
来年も静岡へ是非来て下さいね!俺はよほどのことが無い限りは絶対に居ますからw

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^
はじめまして 
はじめまして。こんにちは。初めて書き込みいたします。
模型工作隊の工作隊員と申します。
さて
小生も「静岡」に出撃しておりましたので、どこかでお会いしているかと思いまして。。。
拙作ですが、今年はじめて「旧ガンプラ」を出品しましたのです。(元は艦船模型でザクは数ヶ月目の新米です)来年もジオン軍で攻めようと思っております。
今年の静岡では色々な方のガンプラ主にジオン軍系を見学しにまわりました。
直に拝見できたかもしれません。

貴ブログを拝見させていただきました。素晴らしい作品で複眼です。

まずは「ごあいさつ」をと思いまして。。。また、参上いたします。
ではでは。
No title 
工作隊員さん>お返事遅くなりましてすいません(汗
合同作品展参加されてたんですね~!旧キット、とても楽しいですよね(^^
ジオン系がお好きなのですね、俺も基本ザクの人ですが連邦物も作りますよ(^^
>素晴らしい作品で複眼
ありがとうございます(^^これからも頑張りますね。
是非、また来てくださいね~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































