ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


愛すべき模型○○たちの2日間のバカ騒ぎ

ハイ、コンバンワ。

いやー、今年の静岡ホビーショーも楽しかったね!

特に土曜の夜がね!

俺の画像貼ったらコロスwwww



ちゅーわけで、5/14,15の両日、第50回静岡ホビーショーおよび第22回モデラーズクラブ合同作品展に行ってまいりました。

もうね、毎回書いてるけどね、楽しすぎだから。2日間があっという間に過ぎてしまいます。

たくさんの素晴らしい作品、その製作者の皆さんとの会話。

ブログリンクしている人たちとの出会いや旧友との再会、地元のおもちゃ屋のお客さん、僕のブログを見て尋ねてきてくれた人(!)などなどなど、今年もたくさんの出会いや感動、笑いがありました。
愉快な仲間
この素晴らしい時間を僕にくれる仲間に感謝。ありがとうみんなたち。

俺、これからも頑張れるよ。

今年のNMCで気になった作品
ドロス2011

大賞

がんきゃー

九庵蛇

絶対真似して作るwwww

今年は(も?)あちこちで話しするのに夢中になって、ほっとんど画像撮ってないんだよねーハハハハハハハh(殴


また来年もみんなで2日間のバカ騒ぎしよう!!
お疲れ様でしたーーーー!
Comments
No title 
静岡お疲れ様でした。KuWaです。

会場でお会いできて楽しかったです。
来年もこういった形で参加できたらと思ってるので、そのときはまたよろしくお願いします。
No title 
KuWaさん>お疲れ様でした!書き込みありがとうございます(^^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~!ワンフェスの時にもお見掛けはしてたんですが声までかけられませんでした(^^;
もちろん、来年も行きますよ~!また是非是非よろしくお願いしますね!

あっ、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
ってもうしちゃいますけどね!w
お疲れ様でした~ 
 二日間お疲れ様でした~
去年の作品は武器のみ新造でしたので今年はと思い、久々の1/100の完成品を持参することができました。
 後は十月末までモデサミ2に向けての作品作りに励もうかと思います。
 ピンで写真載せていただき有難うございます~
No title 
S.Y.Oさん>お疲れ様でした(^^
もうねー、S.Y.Oさんの作るMSは俺のツボなんですよね~!
これは是非真似したいグフですよ(^^このバランスで飛行試験型をやってみたいです。
次はモデサミ2ですねー!僕も張り切って製作しようと思います!
No title 
おーWF、夏は出ませんが、キャラホビは出ますよ。今必死ですが!

というわけで、リンクどうもです。こっちもさせてもらいました-。
これからヨロシクです。
No title 
KuWaさん>おお!リンクありがとうございます(^^
キャラホビがんばってくださいねー!一回行ってみたいです、キャラホビにも!

これからもよろしくお願いしますね(^^
No title 
こんばんは!
合同展示会お疲れさまでした。

私は自分の諸事情(?w)で
行けなくてかなり悔しい思いしましたww
学屋さんにお会いしてみたかったので
来年は行けたらいいな~。

最新エントリーから1/100 量産型ザクの写真拝見しましたよ!
やはり学屋さんの作る作品はステキ♪♪
No title 
エムさん>ありがとうございます(^^今年も、無事大盛況で終わる事が出来ました。
来年は是非お越しください!ホントに楽しいから!俺も絶対居ますし(^^
ザク、コメントありがとうございます(^^ステキといわれると嬉しいです(^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































