ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


肉のち温泉、時々プラモ

今日は南木曽でBBQしてきました。

肉食ってニジマス食って酒飲んで最後は温泉!
うむ、良い・・・。
今年初めて夏らしいことをしたような気がしますw


で、プラモは合宿で作ってたジャベリンを少し。
昨日のミーティングで言われたし、やっぱ完成させよ、と思いまして。

今日延べ2時間ほどの作業で面出し終了wもっと早くやっとけば良かった・・・。
ジャベ前

武器セットからビームバズーカをチョイス。キットのライフル激ヒケてて直しようが無いんだもんw
各部バーニアは市販パーツを使用します。

ジャベ後ろ

ショットランサーつけ根にモビルパイプ追加。ランサー自体は爪楊枝をとんがらかせてますw瞬着染み込ませてリューターに付けてギュイーンと削りました。
ディテールがあっさりしすぎですが、極力合宿のときからあまり弄らないようにしたかったので基本的に表面処理のみで仕上げます。


・・・・ジャベリンけっこうカッコイイよねw

今週中に塗っちゃいたいですがどうなることやらw
Comments
 
リンク工事しましたのでお知らせに来ましたっす
 
この機体、わかりません・・・^^;
で、爪楊枝イタソ(笑

でも、完成したらカッコイイ予感!

これも、是非次のオフに^^
スイマセンスイマセン(汗汗汗汗 
昨日今日ちょっとばたばたしてまして、レス出来ませんでした、ゴメンなさい(^^;

コジマ大隊長さん>リンクありがとうございます!
もーホント中身の無いブログで申し訳ないです(汗
頑張って更新&プラりますので、見捨てないでねw
末永くよろしくお願いします!

りりももさん>コレはですね、Vガンダムに出てくる連邦軍の機体なんですよ!
デザインは結構カッコいいんですよ~!
で、も、ね、いま作ってるコレは超汚いので、オフには持っていかないかもしれませんwあまりに恥ずかしい仕上がりになりそう・・・(汗
 
どもっす!
遅くなりましたが送りやしたぜ(笑
見たッテください~
 
おはようございます。えーたです。
リンクの件では、すみませんでした。
なかなか忙しくて、ご挨拶にくるのが
遅れてしまいました。^^
やっぱり、MSVといえば、学屋さんですもんね。
今後もよろしくお願いします。^^
今日はお休み・・・。 
rokuさん>ありがとうございます!
いや~届くのが楽しみ!

えーたさん>リンクありがとうございます!
皆さんにお声かけていただいて、本当に光栄です(^^
MSVといえば学屋、ですかぁ・・・(汗)なんかすっごい圧を感じますw
う~ん、僕ももっとがんばらんとぉ!
これからもよろしくお願いします!
 
ごんばんば!
リンク出来ましたよ!
これからもふとどきでユルユルなサイトを暖かく見守ってください。

爪楊枝はやっぱりこうでなくっちゃ!!!
食後のジャベリンですね!
こちらは未だに塗装にこぎ着けずに、筋彫りに悪戦苦闘です。
アンドロメダに行けばただで正確な筋彫り用の身体が手にはいるのになぁ・・・。
モンハンハー! 
Mr.さん>リンクありがとうございます!
ユルユルサイト同士(←一緒にすんなってw、仲良く行きましょう!

うん、ホントに一回使われそうになったですよ爪楊枝w

暑い中でのスジ彫り作業はホント気ーがーくーるーいそうーなーなーなーなーなーなーなー♪ですねw
機械の身体・・・・顔のど真ん中に松本メーターが付きますが、それでもいいですか?w

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































