ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


「素」も大変・・・。

どこが進んだの?てな感じのGP02Aですw
まだまだよ~

地道にペーパーを当てております・・・。
いま一日1時間程度しか製作できないので、2,3パーツやすったら終了、みたいなね(汗
特に改修等はしませんが、面出しをそれなりにきっちりやろうと思って頑張ってるところです・・・。成果が見えにくいですがw

もっとペース上げたいなぁ・・・。
来月からガン●ャノンⅡも、ちゃんと再開しますよ!
頑張るぞぅ!
こないだのジャベリンはねぇ・・・・・・来月のミーティングまでには何とかしますw


そうそう、HGUCでゲルググが発売されるらしいですね!10月だったかなぁ??
もしもしでジョニゲルやゲルキャを作られる方には朗報かな?もう取り掛かってる方には悲報かもしれませんがw
1年戦争&ジオン好きの学屋としては非常に楽しみです(^^
Comments
 
はじめまして!学屋さん!

兄さんの方では、マリーネの感想、ありがとうございました!
(この機会に、初カキコをw)


GP02A、頑張って下さい!
ジオン党の私にとって・・・連邦機でありながらジオン機ぽぃ(?)機体なので楽しみにしておりますw

あwガン●ャノンⅡも、頑張って!

HGUCゲルググ・・・ホント出るんですね・・・待ってたよ(泣

・・・・10個くらい大人買いしますw

ゲルバカですから・・・・・・(笑

でわ、また!
 
うちのGP02Aは
お か し な こ と に な っ て ま す 

しかし、造形はやっぱりいいっすね~
うちのは
お か し な こ と に な っ て ま す が (笑
 
まともな形のGP02はいいっすね~
楽しみにしてますよ~^^
僕の身近な人で変なGP02作ってる人がいますが・・・



 
昨日はお越しいただき、どうもでした。
そしてさっそくの「圧」もありがとうございます!(笑)
10月のオフには、「作りかけのザク」ぐらいの状態で持っていきたいな~。
勉強のつもりで踏ん張ってみるんで、アドバイスよろしくです。
それじゃ。
ばんぼんば 
cimaさん>ようこそ~!
マリーネホントに良かったですよ~!海兵隊っぽい雰囲気が漂ってます(^^
最近あちこちですばらしい完成品を拝ませてもらってるので、どんどこテンションだけは上がっていますよw
GP02A、もしもしキャノン頑張ります~!
HGUCゲルググ、絶対アレとアレ作りますwMSVキットもあるしw
あ、もしもしの「後」でですけどね!w

rokuさん>なんか 進 ん で る よ う に 見 え る の は 幻覚 な の で し ょ う か ?? ww
あ、CD届きました&拝見しました~、やっぱスゴイあのお方(汗

toroさん>すべては気のせい

らしいw

ウチのんは何の変哲も無いフツーの素組みになりますw

レオさん>やっとアサヒさんのほうにもご挨拶できました・・・(^^;
ひとに圧かけてる場合ぢゃ無いのよね~w
僕もがんばらにゃ!
10月お互いの途中状態を見せあっこ、と言うことでDO!?
あ、地雷踏んだか、俺・・・・?w
 
サイサリス素で十分カッコイイと思いますよ!
あの、頭のデカイやつもね(笑
頑張ってくださいね^^

で、これは、10月までに完成の予感!^^
レオさんも凄いことになってる予感(笑

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































