ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もそろそろ終わります

まー特に後半部分。色々ありました。

やービックリしたね。人差し指落ちてwほんとにビックリした。
とにかく、来年は早く良くなって仕事復帰したいですね。

経過は本当に順調ですがやはり絶対的な治療期間というのは早まるわけでもなく。
まぁ、焦ってはいませんが1月か2月には職場に出たいなぁと。冬は気温が低くて指が冷えまくるんですがねorz


そんなわけで、自宅でのリハビリに勤しんでましたがこないだジムカスタムが出来ましたw
プラモ製作の細かい動作はリハビリに向いているそうです(リハの先生談w
じむかす1

じむかす2


とりあえずプラモ製作では一通りの事はこなせるかな~。


ホント今年は色々と自分の未熟さ迂闊さを思い知る年になったわけでございますが、

来年も懲りることなく『学屋』でいたいと思っておりますw
↑居なくなることは、ないってことですよ!ww

モデラー活動も早いとこ復帰させてブログも復活させたいですが、まだリハビリってことでお許しくださいね。
(ちまちま手は動かしてますが・・・w
仕事が落ち着いて出来るようになってからかな。来年中にはなんとか(遅w


では、皆様、今年も一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください(^^ノシ
Comments
No title 
BLOG復帰ヒャッホ~~~~~~~~~ゥ!

ホビショではありがとサンクスアロット。

来年もよろしくイェ~~~ィィィィイ。

失礼しましたw
色付きの文字
No title 
FBさん>明けましておめでとうございます(^^
まだ、完全復帰というわけではないですが経過報告と完成報告と年末のご挨拶をねw
ホビーショー楽しかったですね!またお会いしたいと思ってます。
今年もよろしくお願いしますね(^^
本年もよろしくお願いします。^^ 
学屋さん
いやはや、ブログ休止前に記事で少しはわかっていたつもりでしたが、心配しておりました。
ともあれ、経過が順調とのことで安心しました^^
またすんばらしい作品も期待しております。
本年もどうぞよろしくお願いします。
No title 
年をまたいでのコメントになるので今年もよろしくお願いしますという事で。

ブログ復帰みたいでほっとしましたよう。今までみたいなペースとはいかないでしょうけどゆっくり、じっくりと復帰してくださいな。ではまた!

No title 
ご無沙汰しております。
ブログ復帰楽しみにしておりました。
どうぞご無理なさらずゆっくりとリハビリにお励みくださいませ。

それにしても手術後短期間で模型制作が出来て、しかもこんなにうまく作れるなんて・・・。ホント感心します。
くれぐれもご無理なさらず。

昨年は学屋様にとって大変な一年でしたので今年こそいいことがありますよう心よりお祈り申し上げます。
No title 
keitaさん>あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
まー、指の方はぼちぼち治ってきてます。しかしまだ三ヶ月なので、道半ばってとこですね。
リハビリついでのプラモが続くと思いますが、今年もよろしくです。
No title 
ヤマネ屋さん>あけましておめでとうございます。
とりあえず年末の挨拶して、年始の挨拶してまたおやすみしようと思ったら記事書く前に嫁子供がインフルエンザで大変な目に遭いましたww
ともあれ、今年もよろしくです!
No title 
Joniponさん>あけましておめでとうございます!
まだ完全に復帰はしないですw
プラモは退院してからすぐ始めてたりしますw
今年こそいい事あるといいですね俺!w頑張りますw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。