ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



新ちゃん一歳おめでとう

ハイ、コンバンワ。

てか、あけましておめでt(遅殴

ま、まぁもう2月になりましたねw


今日(つか昨日だな)13日は、次男新太の誕生日でした!
一歳になったよ!
arata1
まだ新太は食べられないけどw、ケーキも用意!

でも僕はこっち食べるの!
arata2
いちご蒸しケーキー!

美味しいいちご蒸しケーキ美味しい
arata3
あっという間に半分以上食べてましたw


次男新太は長男と違って、めっちゃご飯食うしまだミルクもゴックゴク飲むし、やたらぐんぐん大きくなっておりますw
もうそろそろ支えなしでも立てるようになるし、歩くのも時間の問題かな~。

あんまり急いで大きくならないでね!w



さて、学屋の近況報告。

1月から職場に復帰しました。まだ、リハビリに通いながらの復職ですがね。
やはり冬場はとても寒いので、指の動きがあまり良くありませんね。
まだまだ様子見ながらの復帰です。


諸々頑張ります!


では、きょうはここまで~(^^ノシ
Comments
No title 
昨日はアリスでお世話になりましたw
しかし、可愛らしいですねぇ、KNPの皆さん方の元気なお子さんを拝見していると「早いとこ結婚せねば」と焦ってしまいますw
ところで先日の件、お手数ですが「こちら↓」に参加とだけしていただけると幸いです。
http://facompetition.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
No title 
サムラヒさん>日曜日はお疲れ様でした(^^
エッチングノコあってよかったですね!w
うんうん、子供はいいですよー!たまに物凄く大変ですけどw
FAコンペ、参加表明させていただきました!一生懸命頑張って作りますね~。
リンクもしておきますね(^^

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































