ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



まいらーびゅー!

はい、コンバンワ。


まずは。
旧コンバナー
第5回アカ肉旧コン、公開中ですよー!

今回は30作品もの旧キットが集まりました。バラエティに富んだラインナップで、とても楽しめますよ!
俺のD2も居ますので、良かったら是非ご覧くだせえw
(そろそろこっちにもギャラリー作るんだけどw


んで、5月14日で俺35歳。
いやー、34と35は大きな開きがあるよね!四捨五入すると、よ、よんじゅ・・・゚(゚´Д`゚)゚。

そして今年は静岡HS欠席でしたorz
twitterやmixiではちまちま呟いてたのでご存知の方もいたでしょうが、学屋に会いたかった!と言っていただいた方には大変申し訳なかったです。
来年こそは、是非!

そしてそして、さいごに模型展示会のお知らせ!

第10回KNPモデラース作品展
KNPポスター


今年で10回目となる、愛知県春日井市で絶賛活動中のKNPモデラースの模型展示会が、6月30日と7月1日の両日開催されます。

会場は グリーンパレス春日井 3F 第9会議室
(無料駐車場アリマス

今回は10回目の記念大会ということで、近隣の模型サークルにも協賛していただき盛大に行きますよ!

アサヒ倶楽部さん

岐阜コクピットさん

名古屋模型愛好会さん

東海組さん

ご都合が付く方は是非お足運びくださいねー!俺は両日いる予定です!


あと2つは作品完成させたいな・・・ムリかな・・・
頑張ろうw



ほい、きょうはここまでねー!
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































