ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


過去の異物(?

あちこちのブログ様やサイト様で、カッコいい完成品の数々を拝ませていただいてるにもかかわらず、相変わらず僕のブログは未完成品ばかり・・・orz

訪問してくださる皆様ならびに、リンクしてただいてる皆様にあまりにも申し訳なく思い、棚から過去作引っ張り出して(ま た か w)撮ってみました。
F2ザク~

4年前(古!)に作った、F2ザクなんちゃってキャノン仕様です。
シールドを両肩に装備&ショーテッド化、脚装甲微妙に変更、ぐらいやってますね。

たくましい うしろすがた

ランドセルは、ガンポンザク編で越智氏が作られていたジャングルザクのミニガンを持っていたやつがかっこよかったのでマネしてドラムマガジン付けてみました。
アウトリッガーは嘘100%ですねwこれじゃ縮まらない(汗

びこ~~~~ん

ガトリング好きですので、マゼラトップ砲を使って作りました。
砲身はちゃんと真鍮パイプでこさえてありますwモーターで回ったりもしてましたが1日で焼けてしまいました(泣
モノアイはLEDが入ってますので光ったりします。

久しぶりに見たらあちこち色がはげてたり、変色!??してたりしてちょっとみっともないかも・・・(汗

さて、GP02作ろ・・・。
Comments
 
学ちゃんのMS格納庫には、どんだけMSあんねん!って話だわ。
しっかし、いいなぁ~学ちゃん!
最高wwww
マジかっこえぇ~!! 
あちこちに、荒い部分はあるんだけど、、、
ともかく、「臭い」にやられちゃう!!
なんとも言えない「いぃ~臭い」がするんだよなぁ、、、、学ちゃんテイスト!!
すっきやわぁ~!!顔のメッシュのブサイク加減も最高!!超ジオン臭プンプン!
 
兄さんに同意!
ホントに“武器”になんだよね“ロボット”じゃなく
そこら辺のイイ塩梅の所を突いてくるセンス
を見習いたいです
 
ガトリング回ってるとこ見てぇ~^^
なんか、ほんとカッコイイ!!
学ちゃん”作”って感じがするね~
学ちゃん、ジオラマ似合いそう^^
今日もでら暑いw 
toroさん>これで打ち止めよ♪w
いいっすか??あーざいます!(^^

n兄さん>やっぱジオン!ジオン再興もとい最高!!
もっと色々やってみたかったと当時は思っていたんですけど、これがいっぱいいっぱいだったようですw
お褒めいただきありがとうございます!
つぎはちゃんと新作載せたいと思います(汗

コジマ大隊長さん>いかにキャノンらしくするか、色々考えた覚えはありますので、そう言っていただけると非常に嬉しいです(^^
僕は「ケレン」のある造形が出来ないので、兵器っぽいと言われるのは最高の褒め言葉かもしれません(^^v

りりももさん>ガトリングの本体、しっかり接着しちゃったので、焼けたモーターを交換することが出来ませんw
また何か回せるものがあったらまわしてみたいとは思いますw
ディオラマかぁ~・・・・アイディアばっか頭には浮かぶんだけど、なかなか形に出来そうもありませんねw
センスっつーか、やりきる力が欲しい!
今度出るハードグラフのワッパを使って何かしたいなぁ・・・・
 
こんばんは!
先日HJで見かけたザクスナイパーを作って欲しいと思ってしまいました・・。そりゃ切実に・・。
やっぱりジオンは親父臭が強くないとらしさが出ませんなw
ここまで来ると素立ちこそコイツのポーズ!ぐらいに思います!
なんちゅうか、タイガーとかM60とかの戦車のように「そこにいるだけ」で成立してしまう「佇まいの力」ような説得力がジオンMSにはありますよね!

追伸地火木土天海(空き):コアワブスタをオラに出せそうです。
MG誌で生まれたモノをHJ誌のコンテストに出す。
受賞を念頭に置いていなさ加減が自分事ながら気持ちいいです。
 
こんにちは。
先日は私のサイトに遊びに来ていただき有難う御座いました。

今日は例のゼクが完成しましたので、ご報告がてら遊びに来ました。

ザク、いい雰囲気を醸し出していますね~

お暇な時にでもまた遊びに来てください。
 
こんばんわ~。
ヘルメット部が、超ツボです。
ザクⅠスナイパーもそうですが
こういう形状、最近好きなんですよね~。かっちょいいですよね!
偵察型もってわけにはいきませんが。^^
てことで、また♪
コンバンワ 
Mr.さん>僕は素立ちが一番好きなんですよw
ザクスナイパー・・・はまだいいとして、同時に発表されたジムはちょっと・・・w
実は、近日中にザクのなんか一個作ろうかなと画策したりしなかったりの今日このごろでありますw
ウン、マジでザク作りてぇ・・・w
オラザク参戦ですか!最近HJでもチネってますし、いいのではないでしょーか??

SORさん>訪問ありがとうございます!
先ほど拝見させていただきました、いや~モニターの前でひっくり返りました!カッコよかったです!
またそちらにも感想カキコに伺いますね~!完成お疲れ様でした!
ザク、お褒めいただきありがとうございます(^^
もっとカッコよく作れるように精進します!

えーたさん>ザクスナイパーの頭部って強行偵察に似てませんでしたっけ??
キットの発売を待ってると間に合わないかもですね(汗
このキャノンは、対空仕様という俺設定なので、モノアイが上空を捉えられるように縦方向にもレールを追加しました。モノアイが可動したりはしないんですけどねw
偵察型頑張ってくださいね~!期待してますよ~(^^
 
あの~
マジデ・・・・かっこいいんですが(笑
 
rokuさん>ありがとうございます(^^
ちょっと昔に作ったやつで汚いんですが、自分でもわりと気に入ってたりしますw
週末はガン王オフだったようですね~、お疲れ様でした!
 
学屋くん、こんばんわ。
マ・ジ・デ・びびっちゃいます・・
すげ~カッチョいいんだけど!
膝いただき!
3週連チャンで学屋くん家の近くまで
出張です・・遠いね!
 
拳王さん>うわ~ありがとうございます!
膝注目していただいて嬉しいです(^^
ムムッ!?また中津川まで??
関東からだとかなりありますよねぇ・・・(汗)時間が合えばお会いしたりしたいなぁ・・・。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































