ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


KNPモデラース作品展無事終了しました!!

ハイ、コンバンワ。

先日6月30日、7月1日に行われた第10回KNPモデラース作品展、無事終了したしました!

ご来場くださった方々、協賛サークルの皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでとてもいい作品展にすることが出来ました。

KNPメンバーのみんな!お疲れ様でした!また頑張ろうねえ!

今回はあんまり会場の様子も撮れなかったので、こちらでいろいろ見てちょwww(ゴメンキラキラ☆さんw丸投げでwww


さあ、来年もやろうね!作品展!








っとその前に、今週末、名古屋で模型の作品展が開催されます!!
rondobelle作品展

模型サークルRONDOBELLE(ロンドベル)第0回展示会
7月7日(土) 11:00~20:00
7月8日(日) 11:00~15:00
中村生涯学習センター 2F 第1集会室

RONDOBELLE webページ

ブログリンクしてくれているY-Zさんが所属するサークル、ロンドベルさんが名古屋でいよいよ模型展示会を行います!
まだメンバーも少なく、作品数も限られることから第0回と銘打っているようですが、凄腕ぞろいのロンドベルさんですからその内容は期待していいと思います!!(と思いっきりハードルを上げてみるw

俺も土日のどっちかでお邪魔しようと思ってます~。ゲスト展示アリらしいので、なんか持っていきますね!


というわけで、RONDOBELLE展示会もよろしく!!!




ほい、きょうはここまで~!

Comments
No title 
うわ!wびっくりした!

告知ありがとうございます!!!
がんばります!!

あっと!
先日は久しぶりにお会いできてよかった!しかも元気そうでなによりでした!



それでは当日お待ちしてますね~!



つかハードルあげすぎ・・・orz
No title 
やられたぁ~~~
丸投げって必殺技!

次回も作品展、楽しみね…
No title 
Y-Zさん>ご来場ありがとうございました(^^
終了間際の少ししか話せなくてゴメンネ。
そちらの展示会も楽しみにしてますね~!
ガンダムもって行くね!
No title 
キラキラ☆さん>お疲れ様でしたー!
だって、すごい良い写真がいっぱい貼ってあるんだもんそっちにw
俺、協賛さまの写真ばっか撮っててメンバーほとんど撮ってなかったしorz
次回も楽しみですね!頑張りましょう!
No title 
おつかれでしたー。協賛サークルの展示写真ありがとうございました。順次UPしますんでまたHP覗いてください。

今回ほど真面目に写真撮ったのはじめてです。疲れた・・・。
No title 
ヤマネ屋さん>お疲れ様でした!
画像も届いてるようで一安心です!
しかし、メンバーの作品一つ一つ撮影大変だったでしょう・・・本当にお疲れ様でした。
アップ作業もありますね、お手数かけます!

また作品展頑張りましょうね~!やっぱ毎年やろうよw

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































