ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


久々にウォーカーマシーン

ハイ、コンバンワ。

アー、イカン、広告でたw


さて、8月ももう残り一週間。世のお子様方の夏休みもそろそろ終わってしまいますね。


なんか、忘れてる気が。



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・Σハッ



酒餅だ!!!!!!




というわけで、酒餅3にエントリーしてたのでお題の1/144プロメウスを作ろうと思います。



とかいいながら、

prm1

もう塗装直前なんだけどねw
前回のトラッドイレブン同様、関節は完全固定にし流用パーツでディテールアップ。
スカートには真鍮線で昇降ステップを打ちました。

prm3

ガンルーム周り。
ガンルームは本体から切り離し整形、窓周りのモールドがハッキリしないので削りこんだりプラ板を貼ったりしてシャッキリと。
銃はタミヤのドイツ小火器セットからMG34を二丁づかい。
ガンルームの下には謎のフレームを。こういう空間とかいい雰囲気になると思うので。
ボディの三角形部分のリベットモールドは埋めました。煩いしガッタガタだったもん。

prm5

運転席のガラスに、枠をスジ彫り。キットのままだとこの部分なんだか分かんないもんねw
クリアパーツ置き換えは断念しました。めんどくさいもんwでも塗装どうしようかな・・・。
運転席横にはライトを追加。

prm4

横から。
脚はかなり鶏脚にしました。そして股間の付け根に流用パーツ貼ってつま先を開いてます。

prm2

あ、バーニア付いてないw
後ろもジャンクでごちゃっと。膝関節にはスジ彫り。

prm6

マフラーには謎の金属パーツ。

prm7

昔ブログにも書いたことあるけど、フェザーのMR3という髭剃りの替刃についているメタルローラーをぶつ切りにして使いました。


というわけで酒餅3は今月末締め切りー!明日からさっさと塗っちゃうぜええええ!



あ、ケンプファー?

手首だけ作り直しました。ホントこれぐらいしかやってないわw
kemphand
ビルダーズパーツがゴミあんまり好みじゃないので、キットの手首を加工してみた!
結構いい感じに出来ました。右は作りませんけどね!w


ほい、きょうはここまでー!
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































