ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



モデラーズEXPOに行ってきた

ハイ、コンバンワ。

こないだの日曜日、大阪でやってたモデラーズEXPOにKNPのみんなと行って来ました。


ここしばらく模型のイベントから遠ざかっていただけに、すっごく楽しかった!

展示されていたモデラーさんたちの顔ぶれも物凄かったし、なにより会場の雰囲気作りが物凄くよかったですね。プレミアムな空間でした。
お知り合いだとあにさんやtakaさん、(初代)コジマ大隊長やアラーキーさんや内藤あんも君が展示をされてました。
展示のほかにも、各々が得意な技法の実演や、作家さんたちによる爆笑wトークショーなどもあり、3日間という会期を飽きさせない工夫が随所に盛り込まれていましたよ。


展示作品の一部
モデスポ2

モデスポ8

モデスポ6

モデスポ7

モデスポ5

モデスポ3

モデスポ1

プロの作家さんたちが展示するメイン会場と、一般参加が可能なサポーターズエキシビジョンと会場が二つあったんですが、来年は絶対サポーターズに出そうと思った学屋でした。
会期も3日やってるんで来年は全日参加を目指しますw

本当に久々に模型イベントに行ったので、旧知のお知り合いにいっぱい会えてそれがまた嬉しかった!!!
みんな元気そうでなによりです。俺はクッソ元気よ!また会いましょうね。

さて、来年はもうちょっと頑張ろう!


ほい、きょうはここまでっ!
Comments

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































