ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


もうちょっと

ようやく、面出し作業が終わりそうです。
シールド、バーニア、胸ダクト等小物を除く全パーツを400番で研ぎ終わりました。
あ~めんどくさかったw
普通w至って普通ww

HGUCといえど、パーツが多いし、やたら面がたくさんあるのでペーパー掛けが大変でした(汗
普段ガンダムタイプは作らんし、ザク系に慣れてるから1面1面ペーパーを当てていくのが苦痛苦痛ww

ほとんどキットどノーマルで仕上げます(^^;脚の中もそのままでw
土曜日にサフまで行くぞ~!←おーーーがんばれがんばれ(他人事かw

も~違うの作りたいよぅ・・・orz
Comments
 
こんばんは!

ザクから浮気するから・・・・
シーマ様が言ってたでしょ!
「ガンダムでも磨いてなっ!」て(謎w

楽しみにしてますんで、頑張ってね!
 
この勢いで、ドラッツェとか、リックⅡとか作っちゃいなwwww

頑張ってね~
 
学屋さま、始めまして
ポッキーといいます<m(__)m>

n兄さん所のブログで、ガルバルを褒めて頂き有難うございました!

個人的な話で恐縮ですが
僕はジオンの丸いラインより
ガンダムなどの連邦直線ラインの方が好みです(^^
理由はエッジ出しがキッチリ決まるからです。

出来れば、これから仲良くしてやってください。
遅レスすいません(汗 
うへぇ・・・口内炎イテェ・・・orz
cimaさん>うまい!cimaさんだけにw
ウン、何とか粗面出しは終わったんですけど、このあと600番→サフ→塗装とまだまだ先は長いです・・・(汗
ここへ来てスネ内部のスカスカなとことか気になりだしてます(汗
多分そのままでフィニッシュすると思われますw

toroさん>どぅへっ♪ぢつは、もう違うの始めてるっスww
どらっちぇ作りたいなぁ・・・まま、そのうちにw

ポッキーさん>ようこそおいでくださいました(^^
あのガルバルディはほんとカッコよかったです!
ものすごい工作量ですよね~、それでいてしっかりまとまっているのはさすがです!
2MCも拝見しましたよw
できれば、なんてとんでもない!こちらからお願いしたいくらいです!
これからよろしくお願いしますね~!
 
学屋さん、はじめまして。
n兄さんのトコで百式にコメントを頂きました、YASと申します。
まさに自分が目指しているお言葉でしたので、大変嬉しかったです。
ブログ、以前より拝見させて頂いています。
あのFAはカッコいいなあ~と観させてもらいました、
またMSVのネタの多さも凄いですね、
現在のGP02にも期待しております。
また、岐阜の方、そしてよく愛知のほうに来られているということで、
名古屋人の僕は近県のお知り合いができたらそれも嬉しいなあと思う次第です。
では最後にブログのリンクをさせて頂いても良いでしょうか?
宜しければこれからぜひよろしくお願いします。
 
YASさん>コンバンワ!
ようこそおいでくださいました(^^
いやいやいや~、あんな簡単なコメントで恐縮です(汗
しかし、本当にスタイリッシュでカッコよかったですよ!
僕も百式作ってたような気がしますが、どこへ行ってしまったのやらw
YASさん名古屋の方なんですね!ご近所さんだ!なんか嬉しいなぁ(^^
岐阜も名古屋も某大型模型店がありますからよく行きますよ~!あとアリスとかもw
お会いできたら嬉しいですね(^^
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































