ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


静岡ホビーショーに行って来た

ハイ、コンバンワ。

5月18、19両日、静岡ホビーショーに行ってきました!!

去年は諸々の理由で行けなかったので二年ぶりの静岡!!!

shs2013-2

今年は合同展示会に参加しないので、完全にお客さんとして行ったんですがJam Rockersとして参加するあにさんとtakaさんにくっついていったんでほぼJamブースに居ましたねw宴会もお世話になったし(ありがとうございました


とはいうものの、酒餅会長えばらっちさんのご好意により、Jamのお隣の酒餅会のところにトラッドイレブンとプロメウスをずーずーしくも置かせていただいたりしていましたwありがとうございました。


しかし今年の静岡HSは体感的にとても人が多かったように感じました。合同展も企業ブースも大賑わいでしたねー。
俺はというとそんな人の波に押されてかなんなのか、なんだか2日間ともぼへーっとしてしまう時間が多く何を見てきたのかイマイチハッキリしない状態でしたw
いろんな人にあったし。情報量多すぎ。


来年は、俺も頑張りたいと思います。このままじゃアカンぞ俺!w


というわけで、簡単ですが行ってきた報告でした!


2日間で会った全てのみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!!!

shs2013-1




え、写真が無い?

ごめんだって一枚も撮ってなかったんだも(殴
GASさん写真いただきましたwありがとうございました。


つうわけでまた来年行くぜ!次は俺のプラモを見ろおおお!ってやるからな!頑張るぞ!
Comments
No title 
ホビーショーお疲れ様でした。お世話になりました。ありがとうございました。
昨年の飲み会ではあまりのすごさに緊張してしまってなかなかお話出来ませんでしたが、今年はお話させて頂いて嬉しかったです。来年も参加できるように頑張りたいと思います。
ブログからリンクさせて頂けますか?
今後共よろしくお願いします。
No title 
ジョエさん>お疲れさまでした!こちらこそ、大変お世話になりました。ありがとうございました(^^
去年はいけなかったので今年久々のホビーショーでしたが、皆さんのおかげで非常に楽しいホビーショーでした(^^
俺も来年も参加したいと思ってます。らいねんはもうちょっとプラモを見せられるようにしたいかなー。

リンクありがとうございます!大歓迎です(^^
今後ともよろしくお願いしますね。

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































