ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


股間に2つのタマ

しかし・・・・
こんな小学生テイストなタイトルで本当に良いと思ってるのでしょうかこの男(29歳、来年結婚w)はw

さて、こんなことしてみました。
キューちゃん

ヤベェ、ザク楽しい!www

股関節の構造にヒッジョ~に不満がありましたので、HGUCドムトローペンから肩関節の球体を強奪、2軸可動の金玉股関節としてみました。
キットノーマルではほとんどつま先角度を広げることが出来ませんが、これによって脚をガッ!と開いた力強いポーズをとらせることが出来ます。

スカートのな・か・み♪
イヤ~ン

ハイ、タマ2つねw

あとは足首の甲パーツを別化すれば、わりといいポーズで立ってくれるのではないかと思っています。


エ?GP02A?
あ~、やってますよ、ウン(←やる気あんのかwいや無い

・・・たぶんどっちかが今月中に完成すると思います(マテw
ガン●ャノンⅡもそろそろ始めますかね・・・
Comments
おっ!いいねぇ~ 
やっぱ学ちゃんは、これでしょ!!
妙にマッチングしてるねぇ、、、、
さすがMrジオンって感じでしょうか?!
完成が楽しみだ、こりゃ!!
初めまして! 
学屋さん、初めましてこんにちは。
皆さんのサイトでよく見かけるので、ブログに遊びに来てみました。
学屋さんの作品はどれも素晴らしいですね!
やっぱり気になるのはMSVシリーズですね~
GP02も見ていたら作りたくなっちゃいました(笑
旧ザクも股関節が良いですね!
また遊びに来ますね。
では^^
 
学屋さん、こんばんは。
リンクありがとうございました~^^
近いですしなんかの機会があればホントにお会いできそうですよね。
アリスとか(最近行けてないけど)行ってましたよ。

>小学生テイストなタイトル
 あはは~、読んでるほうは楽しいので
 僕は好きですけどね~^^

足をぐっと広げて立てるのはイイですよね。
足首も頑張ってうまく立つようにしたって下さい。
この旧ザクも楽しみにしていますね。
 
タマが有るのになぜサオが無い?
スンゴイの期待してまっせwwww
 
こんばんわ。

な~んか、いいっすね~。タマ。^^
こういう可動って、目からウロコ状態です。
すっげ~!!!
これって、取り外しできるんですか?タマは?

てことで。
こなさんみんばんわ! 
むぅ~、週末になると色々用事が入るなぁ・・・・
プラできひんやんorz

n兄さん>ザクはですねぇ~、ヤバイですw
手が自然と動いちゃう感じ?
そのうち足でも作れると思います(これは嘘w
頑張ってガクヤブログ初の完成品を目指しますw(まだ新作なかったりする・・・・汗

bossさん>はじめまして~(^^
いや~、ありがとうございます!!
マジで、嬉しいです!
GP02Aも今はテンション下がっちゃってますが、ちゃんと作ろうと思います(^^;
旧ザク股関節、クリアランスがギリギリでしたがうまく収まって一安心です(^^これも頑張って完成させますよ~!
これからよろしくです!

YASさん>いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますです(^^
マジで遭遇できますよねwタムなんかには毎月行ってるし・・・w
毎度毎度おバカな文章&タイトルで申し訳ないw
足首はHGUCザク系において超重要ポイントだと思うので、しっかり立つようにしたいと思います!

toroさん>あ、竿付きならコジマ大隊長さんがやってますのでそちらをw
こいつは性転換しt(殴
色々たくらみはあるのですが、どこまでカタチに出来るのやらw
頑張るよう!

えーたさん>いいですか、ありがとうございます!(^^
ちなみに取り外しは、出来ません!w
中に埋め込まれた形になってるので、塗装するときは要マスキングなんですよね(汗
 
いや~どうやって”タマ”取り外すかと思えば、埋め込みですか・・・乙

でも、カッコイイですね~
内部フレーム的な作り好きですね~
これも、ツボだな!

サイサリス放置プレイに入りますか(笑
ザクとは違わないんだよ!ザクとは! 
だってザク。
ザクを作ると作業のスピードが上がっちゃうのはもの凄く解ります!
多分、自分のフラッグシップなんでしょうねw   ザク。

ワッパの次回発売のザク頭。
アレなんか、もう。
僕・・抵抗できない・・・。
大入りだw 
りりももさん>まぁ、見えにくいとこだし、後ハメも思いつかなかったのでハメ殺しにしちゃいましたwちなみに膝関節も挟み込みw
サイサリス~、やりますってちゃんと~!
次のW杯くらいまでには(4年後かw

Mr.さん>ハイ、やっぱり僕が作りたいのはこれみたいw
もう、自分に嘘は、付けないw
たくさん作ってきたので、手順というか手が憶えてるんですよね~、作ってて心地よいですw

ランバラル隊に付いてくる頭ですよね~、Mrさんのことだから、あの頭に合う胴体まで作っちゃうんですよね?w
僕はあのセットのバイクが非常に気になってます。
ランバラルとハモンさんはぶっちゃけイラネw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































