ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ありがとうナゴモ2、ありがとうモデラーズエキスポ2013

ハイ、コンバンハ。

やっと、イベントラッシュが終わりました…(´Д` )
しかし楽しかったー!本当に楽しかった。

まずは10月のナゴモ2。
10/15~20までの開催でしたが、俺は19日と20日だけの参加でした。
19日はコンテストで、そこに1/60ジムを出したのはご存知のとおりですが、



結果、おかげさまで入賞いたしました(≧∇≦)
あにさんいわく、わりと上位だそうでとても嬉しかったです!
賞品にタミヤの10式をいただきました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そしてその二週間後、11/2~4までは、大阪のモデラーズエキスポに行って参りました!
今回はサポーターズエキシビションに応募したので、りりももさん、エスタさん、キラキラさんとともにチーム展示をしました。
応募のときに名前が無いとダメだったので、前に冗談めかしで話してた

『Re.Gek』(リゲックと読みます

てーのをマジでチーム名に据えてしまいましたwこれからも使うと思いますこれ。

リゲックブース風景


初日にキラキラさんと二人で展示してたんですが、飾り終わって開場したら、どーも真ん中へんのプラモを撮る時にお客さんが撮りづらそう。カメラをかなり中に挿し入れて、やりにくそうだったし展示も見にくかったので階下のダイソーへ走り、急遽中段をこしらえましたww

あまり関西方面で展示をすることが無かったのですが(ていうか初じゃないかな)、お客さんの反応も上々で、いろいろな方から声をかけていただきました。
ありがたいことです。
なかでも、ジムを見にやって来たと言われると本当に嬉しかったしやってよかったと思えたし無理してでも来てよかったと思いましたねー。

一つ自慢?をすると、情景師の荒木智さんが、俺のプロメウスがこの会場で一番欲しい!と言ってくれたんです( ´ ▽ ` )ノ
あげませんけど嬉しかった!

今年は作家さんブースもかなり広くなり、見応えも凄かったです。

…写真?


うん、あればよかったんだけどね(´Д` )


ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


三日間、喋りに喋って笑いに笑いました。
夜の飲みも恐ろしく楽しかったです。
大阪はいいなー!楽しいなー。

今年はイベントが本当に多くて、かなり無理をして参加してる面もあったんですが、やはり行って得るものはとても多かったです。

ナゴモにしろモデスポにしろ、運営をされている実行委員の方々の苦労は並大抵のものではなかったと思います。俺もちょっとはやってたしね、(ほんとにちょっとだけど…)だから分かります。

毎年これが続くと参加はかなり危ういんですがw、これからも出来る限り参加して少しでも盛り上がりに貢献したいと思いますし何より自分が楽しみたい!w


というわけで、少しでもたくさん活動出来るように日常のいろいろなことをちゃーんとやって行きたいと強く感じたここ二ヶ月でした。


ナゴモ、モデスポに携わった皆様、お疲れさまでした、そしてありがとうございました!

次は静岡HSかな!いけるかなぁー?どうかなー?
Comments
No title 
ナアゴモにモデスポお疲れ様でした。どちらの会場でもあまりお話ができませんでしたが、初めてのイベント参加で緊張しているとふと見える学屋さんの笑顔に救われておりました。また、ゆっくりお話をさせてくださいねwしかし、ジムはいいですねぇ~
お疲れ様でした 
学屋さん、こんにちは。
イベント参加お疲れ様でした。
私はガクヤさんのHGUCの三体を見まくってた者です。お声をかけていただいて有難うございました。
まさか実物を拝見できると思ってなかったので非常に嬉しかったです。
ガンダムにコメントさせて頂いた者ですと言いましたが、過去コメを見直すとゼズールにてコメントしてました。勘違いでした。どれも正に積小為大という作品ですね。一通り見回って、また戻って見るくらいエクセレントな作品です。
これからの作品も楽しみにしてます!
ゼズール 
学屋さん
すいません。先ほどのコメの訂正です。ゼズールだと思ってたらF2ザクベースでしたね。すんません。
No title 
ひでぽん。さん>お疲れさまでした(^^
それとPOOHさんの輸送w、ありがとうございましたw
イベントでは物怖じせずドンドン前に行かないと損しますからね!積極的に行きましょう(^^
その分、プラモも頑張らないといけないけどね!w
俺もまだまだ頑張ります!!
また飲みながらでもゆっくり話しましょう!
No title 
ブチさん>リゲックブースにお越しいただきありがとうございました(^^
僕は自分のプラモを説明するの大好きな人ですのでw、何でも聞いてください!wwよく見てくださっているのが分かったのでとても嬉しかったですよ。
F-Gokですね、今回は持っていけなかったんで実物お見せ出来ませんでしたね。でも、かなり適当なので見せるのはちょっと恥ずかしいかもw
これからも頑張りますね!ありがとうございました(^^

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































