ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



いつのまにか8年目です

ハイ、コンバンワ。


えー、前回更新が2、

2月!?

放置しすぎました、お久しぶりです学屋ちゃんです!(反省してない


やー、今まで何してたんだって特に何もしてないんですけどw、ブログ開設してから(5月で)8年目を迎えました!すごいなー、もうそんなになるのか。
ここ数年は、2ヶ月に1回更新があればいいほうという生きてるのか死んでるか分からないようなブログですが、いまだに訪問してくれる方が結構いらっしゃるようで申し訳ないやらありがたいやらです。本当にありがとうございます。
これからは更新頻度を増やすとか、そういうお約束は出来ないんですが(ズボラだから)、このブログは消滅することはたぶん無いので、その点だけは安心してくださいね。

さて、2月から今まで何があったか少し書いておきましょうか。

5月 静岡ホビーショーに行った
6月 KNPモデラースの展示会があった

以上です(少し過ぎるだろ殴

やー、申し訳ないwレポートとかナシですwなんせ写真も無いんですアイフォーン落として壊したしww
最近twitterばっかだもんで、長文書くのがちょっと辛いというか書けなくなってますしw退化してる!


代わりに(?)、最近作ってたプラモをご紹介します。
がば1
ウォーカーマシン作ってました。
1/144ガバメントタイプ。

いきなりどーん
がば5
いつものように、スケールモデルやガンプラのジャンクパーツを組み合わせて、ディテールアップしています。

がば4
ベースも気合を入れて作りました。ガンプラのジャンクパーツがメインです。手すりは真鍮線でつくりましたよ!

がば3
ボディ中央の球型機銃座がお気に入りです。B-17のスペリー球型銃座からインスピレーション。
もっと途中写真がいっぱいあるとよかったんですが、なにせ写真をすべて無くしてしまったんで(泣
そのうちtwitterからサルベージしてきますね。。。


がば2
パチ組と比較。
全然違うだろ!?がんばったよ!w

これは実はまだ未完成ですwフィギュアを載せて、完成にしたいと思います。
完成したら、ちゃーんと撮影したいと思います~。


さて次回は、現在作っているプラモのお話をしようと思います~。

・・・NT-1?

・・・どこいったんでしょうね、あれ(いいかげんにしろwww



ほい、きょうはここまでー!
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































