ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



1/100 TAKARA 機甲猟兵ザウエル

8月にtwitterで開催した、プラモタイムトライアルで作りました。
が、またまた1日では作れず、その後7日ほどかけて、ベースまで含め完成させました。

ザウエルタイトル

画像は続きからドウゾ~!




キットノーマルとの比較。
ザウエル2
あまり、改修はしておりません。胴体をつめて、脚を太くした程度です。

ザウエル1
肩幅をつめ、肩をいかり肩に、頭を幅増しし大型化、太ももを幅増し、スネを楔形に幅増し、足首とスネの位置関係の見直し、サイドスカートのライン変更、ぐらいですね。
改修工作は24時間以内に終わらせましたよw

完成画像
ザウエル5
塗装は筆塗りで行いました。

ザウエル4
ほとんど、ダイソーの平筆で塗りましたよ。細かいところは面相筆ですが。

ザウエル6
影やハイライトも直接書き込み、高荷タッチとは恐れ多くて言えませんが面白い仕上がりにはなったかなと。

ザウエル8
ベースはミラコンで作りました。岩はバークを切って張りました。

ザウエル7

ザウエル9

つぎは、アゾルバを作ろうと思います。実は改修は済んでたりしますwちょっと手直しして、塗装したいと思います~。


ご意見ご感想ありましたらどんどんお願いします!!(^^
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































