ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


2015年一発目

ハイ、あけましておめでとーございます

めっちゃ久しぶりにブログ更新ですよ。

ガバメントが完成してから、

ナゴモがあり

モデスポがあり

サークルから脱退し

エスタさんがオラザク大賞を獲り

などいろんなことがありました。
とくにエスタさんのオラザク大賞は本当に嬉しかったですねぇ~。泣くかと思ったよマジで。



忘年会オフでのスナップ。本当にかっこいいよ。

んで、みんなでお祝いしました

だって、プラモ引退するって言ってたもんww(勿論冗談です

僕も頑張らんといけませんね!オラザクは今年挑戦しようと思ったんだけどどーも他に作るものが多すぎて無理っぽいので来年頑張ろうと思います( ;´Д`)

さて、昨年のプラモの振り返りをすこしね。

2014年の完成品はなんとたったの4つでした(´Д` )
いろいろいじってた割に結果が伴ってなくてガッカリw
でも出来たものについては満足しているかな。

ガバメントが完成してから、しばらく何も完成出来なかったんですが年末に長谷川のサニトラが出来ました。






キットはフルノーマル(ローダウンパーツは入ってる)だったので、オーバーフェンダーをエポパテで追加、チンスポイラーも追加、アオシマのワイドホイールを履かせてヤンチャな感じにしてみました( ´ ▽ ` )ノ
こちらも撮影がまだなので近いうちにキチンと撮ろうと思います。

そんで、今作ってるのがこれです。





HGUCのジョニーライデン06R2ですね。
ちょいちょいプロポーション変更して、筋彫りをすこーし追加してます。
こいつは完成したらオークションに出す予定。
去年から幾つか出し始めました。
今年はオークションにも少し力を入れてみようかなと思っています。

ジョニーライデンが完成したら、

二年くらい放置してるプロトタイプガンダムを仕上げようかなと思いますがまだ未定。

ガンプラ以外では、ウォーカーマシンとか、ヘリコプターやクルマも手がけていきたいですねえ。どんだけできるか分かりませんがね…

あ、そうそう、千葉しぼりさんのデフォルメ選手権にもエントリーしました。
chibashibo_deforme_S.jpg
こちらはホビーショーが終わったぐらいから作り始めることになると思います。
ネタはたぶんガンダムからの何かだと思います。


というわけで、今年もよろしくお願いします。

Comments

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































