ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ハセガワ 1/24 日産 サニートラック

昨年10月にハセガワからリリースされ話題を呼んだ、サニートラックを作りました。

さにとらタイトル2


画像は下の"Continue"をクリック!



今回は屋外で撮ってみました。ノープランでやったのでイマイチでしたw

さにとら1
キットのボディにエポパテを盛って、オーバーフェンダーを作りました。
ホイール、タイヤはアオシマの改造パーツを使いました。
ローダウンはキットパーツにシャコタンのサスペンションパーツがありますのでそれを使用しました。
タイヤが極太なので、フロントはキャンバーをつけています。前後ブレーキパーツも抜いてありますw

さにとら2

さにとら3

さにとら5

さにとら6

さにとら7
マフラーはジャンクパーツから。デュアル出しにしてみました。

さにとら9

さにとら8

内装
さにとら10
ぜんっぜん見えないw

ので、ボディ嵌める前の画像です。
さにとら12
フロアマットは植毛テープにいちいちチェッカー模様をマスキングしてエアブラシで塗装しました。
バケットシート、ステアリングはジャンクパーツから適当に見繕ってきました。
ステアリングは塗装でウッド模様にしました。

製作途中画像
さにとら11
フェンダーをエポパテで作ってます。チンスポイラーはジャンクパーツのリップスポイラーを切り刻んで、そこにエポパテを盛りました。


さにとら13
最後の写真はiphoneで撮ったものです。なかなかいい写りですw(だいぶ加工してますけどww)

ご意見ご感想等ありましたらよろしくお願いします(^^
Comments
 
おじゃまします!
箱絵の白のイメージが強かったんですが,グリーン映えますね。とてもいい色!やんちゃな工作もバシッと決まってますね。
自分もサニトラ積んであるので,作る際は参考にさせてください。
 
transistaさん>ようこそようこそ!おひさしぶりです(^^
サニトラ楽しかったですよ~!めちゃくちゃいいキットです。いいキットすぎて、もう1個買ってしまいましたwそっちは、お仕事仕様で作ります。ボロサビのやつにしたいですね~。
グリーンはもっと鮮やかにしたかったのですが(最後の加工写真ぐらいに)、ちょっと白っぽくなり過ぎました。。。でも、久々のカーモデル、よく出来たほうだと思います。
参考になるところがありましたら嬉しいです(^^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































