ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


JKぽい

・・・


・・・




・・・・・思いついた。


じゃみろさん

ジャミロクワイぽくね?


・・・・・・・・ああっ!怒んないで!右上の閉じる押さないで左上の戻る押さないでぇぇぇぇ~~~!!!w

ちゃんと作業も少しやりましたからw
今日は腕の後ハメなんぞやりました。

アトファメ

まず肘関節、上側は上腕に入り込む部分を1.5ミリほど残し切断。ここは塗装後に接着します。
下側はダボにはまる一部を切り欠き、パチンとはめれるようにしました。下腕側を少し削っておけば入ります。

上腕の上部にポリキャップ追加。これはウェーブの3ミリPキャップから厚さ3ミリの薄いやつを使いました。周りを0.5と0.3のプラ板で囲ってやるとちょうど収まります。
プラ材で抜け止めもしました。

肩のJKハットアーマーの取り付け方を変更。
キットは下からPキャップが見えてブッサイですからね・・・。
エポパテを詰めて、そこにブキヤのボールジョイントを埋め込み。
ついでにフチをうすうすにしてみました。


オマケ。

頭部の分割線が超気に入らないので、口部分は接着してしまい、代わりに下側をくりぬいて上からかぶせるスタイルに変更。
なんか得意げw


土曜日までに工作終わらせたいですね~(汗

Comments
ザークベーダー。 
じゃ、ジャミロっていうか・・・。
ドラクエの弓矢を持ってるモグラみたいな人に
凄く似てますよ・・・・。

毒矢ずきんだっけ・・

この旧ザクの頭・・・。
すっげードイツっぽい!!!
 
どもです。
ジャミロ・・・ププッと思わずニヤリとしちゃいました。^^
こういう遊び心って、好きです♪

肘関節の後ハメ、私は雑誌例を参考にしたのですが
肩へのはめ方が甘くなる、クルクル回ってました。^^
Pキャップは、その点良いですね。これ、チェック!

あっ、『スネは丸』の件。
すみませんが、ご教授を。m(_ _)m

てことで。
 
い~や、間違いなく「ジャミロ」だ!!しかもナス色の!
 
タイトル・・・JKって見て、女●高●とかん違いしたのは多分、自分だけ・・・?
エ●ブログの見すぎでしょうか(笑
さて、作業進んでますね!
後ハメ、なんでもっと早くにやってくれなかったの~と思っちゃいました!
自分は雑誌の作例通りにやっちゃったので・・・
写真を見ると、楽しみながら製作しているのが分りますよ~
では^^
 
最近流行りのエログはここですか?
 
一瞬、ダースベーダーに見えたのは、僕だけ??
マントつけて!(笑
 
デナン・ゾンに見えた僕はやっぱり
ガンダムバカなんでせうか(笑

いや、小さい画像では目のあたりがよく見えんくて。
ネタなのに、ネタなのに・・・ 
みんな食いつきすぎw
いやはや、ありがたいことです(^^ホントに!

Mr.さん>ごめん~ドラクエわかんないw
RPGやってると眠たくなっちゃう人なので・・・(汗
ドイツっぽ>フリッツヘルムザク、作りたいですね~
FZにもありましたね!
って僕のはドイツってより北欧のヴァイキングみたいですがww

えーたさん>すね→腿の件、大変失礼しました(汗
模型誌は未チェックでした~、皆さんのレスから察するに、腕内部フレームの頭を少し削りこんでパチンはめ、ってところでしょうか??
ポリキャップに置き換えるの、結構考えました(^^;

n兄さん>でしょ?w
アーマー乗っけたとき、JKのプロモが思い出しましたもんw

bossさん>女子高生、NGワード!ww
絶対誰か言うと思ってましたww
JKイイヨJK~(キモw
腕アトハメ>すんません(^^;思い付きで作業してるもんでだいぶ後になっちゃいました(汗
ザクは問答無用で楽しいっす!この先何十体作っても飽きない気がしますw

toro巨さん>そのへんはbossさんに聞いてw
僕わかんな~~~~いw

りりももさん>それも思ったw
で、今日まで引っ張ろうとしたけどMr.さんにも気づかれちゃったのでヤメヤメ~!w
おバカネタはほどほどが肝心ですw

YASさん>追加カキコw時間かぶってんだもん!ww
デナンぽいといえばそうかもw
頭の縁のめくれ上がりとかw
 
こちらでははじめまして!
今まで数々のネタを笑いながらROMってたんですが
ついに大爆笑してしまいました(汗
もう我慢なりません!面白すぎです。
もちろん工作に関しては黙って盗みつつ・・・(駄目じゃん

また参上するかもしれませんので
その時はよろしくお願い致します~
初めまして! 
nishiさん>いや~~~~、恐縮です(汗
いっつもこんなバカなことばっか考えてプラモ作ってますw

いやいやいやいや、盗めるとこがあったらどんどん盗んだってください!
皆さんの参考になるんだったら光栄です(^^

是非、またお越しくださいね!
これからよろしくお願いいます!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































