ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


そろそろMSV

コンニチワ。
今日は蒸し暑い~~~~~~~~汗がまとわり付く感じでキモイですな・・・

今日はガンキャノン頭をいじくりました。
とりあえずの形状だしで、まだ汚いけどね(汗
ダサいw

ん~~、MSVの箱絵を見ながら作ってたんですが、ダサいですねw
なにやらパチもん臭さが漂ってきます(汗
こうなったら、エロカッコイイならぬダサカッコイイを目指して作りましょう。
さしずめ、倖●來未ならぬ香●晋ってとこでしょうか。

本日のオマケ。
ちょっと前に作りかけてた巡洋艦が出てきました。

気が向いたら仕上げましょうかね。
サラミっす


・・・・・気が向いたらね(イツダ?


・・・・・てゆーかサラミスてグレーやからこれで完成でもいいんじゃないk(殴
Comments
 
もう、何処のブログを見ても皆さん「もしもしMSV」の話題ばっかりですね~
キャノン、いい感じに見えますよ。
確かに箱絵ってカッコ悪いですよね!
頑張って下さいね~

PS、エログ、あまり知らないですよ(汗
ばんわ~ 
bossさん>そろそろ始めとかないと、年末なんてあっという間ですからね~(汗
僕の場合はさらに手が遅いしぃ~・・・orz
箱絵はかっこ悪いというか、問答無用でかっこいいんですけど、コイツはデザインが面白いって言うか、とにかくもっさりしてるんですよね~w
それがこのMSの魅力なんでしょうけどね(^^;
今風スタイリッシュなMSVではなく、鉄臭いもっさり気味のMSVに出来たらいいなぁ~と今は考えてます・・・。そのほうが僕っぽいし!w
エログの件は、スイマセン(汗)ご迷惑なカキコでしたね、反省・・・。
興味しんしん♪ 
MSV、再始動っすねー
あのガンキャをどう料理されるのか
めっちゃ楽しみ(w

よぅし! 僕もパンツのゴムを絞めなおして
がんばるぞー!
う~ん、イイ~ 
ガンキャノン、イイ~じゃないすか!
ファースト系はやっぱダサカッチョじゃなきゃね~w
ボクのドムもモロ演歌系で進行してますよwww

リンクありがとございます♪
きょんばんわ 
ポッキーさん>設定画にあるディテールは活かしつつ、完全俺バランスで行こうと思ってますが、どーなることやらw
とにかく野暮ったく、武骨に行ってみたいと思います!
肩キャノン、2バージョンほど用意するかも(エ~作れるの~???w
ポッキーさんも砂ザク頑張ってくださいね!

DOOVAさん>ガンキャノンは野暮ったいの代名詞のようなMSですからねぇw
それが77-4ともなれば当社比3割増で野暮ったさがアップ!ww
まるでつま先立ちしてるような、スタイリッシュなMSも捨てがたいのですが、今回はベターーーーーっと地に脚をつけまくった鈍重なMSにしてみたいです(^^
演歌の花道なドム、超期待してます!

リンクこちらこそありがとうございました!
Model Spirits Virus 
ガンキャノンって、何度告っても振られちゃう、
気は優しくて力持ちな高校1年生だよね!

巡回サイトの実に3/2がすでにもしもしモードになってきました!
僕もサムが仕上がったら、ワッパは隅に置いておいて、ザクタンクの調整に入ります!
イラストと共に・・・。
 
なぁんか、最近学ちゃん飛ばしてんなぁ~??
大丈夫かよぉ?ちゃんと、彼女にご奉仕しとかないとあとでとんでもない事になるぞ!!(笑)
キャノン、ダサかっこいい、、、、ノンノン、、、、
もさかわいいでしょう?!!
(もさいけど、、かわいい、、、ウ~ンパチチック!)
おしゃれさん 
こんばんは!
気が付けば壁紙変わってるし、月の写真にさわると雫が流れるし
学さんおっしゃれ~
さてガンキャノン再始動ということでキャノンつながりで
とても楽しみっす!重量感路線で突っ走ってくださ~いw
 
学屋さん先日はカキコありがとうございました♪
いやぁ~♪
キャノンっすか♪
こちらの機体も大変そうですね。。。(汗
これが学屋さんの「ゴットハンド」でどう変わって行くのか・・・
非常に楽しみですw

また、遊びに行きますw
今後も宜しくお願い致します。


こーんばーんわっ 
Mr.さん>何度告っても振られちゃう。。。あ~ワカルワカルw
「お友達としてはいい人だけど、恋人としては見れないの~」みたいなw
そんな言葉、 言 わ れ ま く っ て き ま し た が 何 か ?・・・orz
それはさておきw、もしもしMSV、皆さん始められましたね!僕は少し弄っただけですけど、もう完成してる方たちもいるし・・・頑張ります~(^^
Mr.さんもザクタンク頑張ってくださいね~!イラストも楽しみにしてますよ!

n兄さん>そのへんは多分大丈夫!w
土曜日は彼女仕事だし、今んとこ自由な時間が多いのです~(^^
もさかわいい・・・そうね~、確かにファニーフェイスですねこのMSはw

コジマ大隊長さん>さっきそちらのキャノン見させていただきましたよ~!
まさにあれぞMSV!僕の見たかったのはあのキャノンです!
僕も負けじと頑張ります!とにかく「着膨れしてるような試作機」みたいなイメージで突き進みたいと思います~(^^
テンプレートなかなかいいでしょー?見つけたとき即換えでしたw
月の周りの星だけじゃなくて、月の右にあるいろいろな月のアイコンをクリックすると左の月がその形になるんですよ。
お試しアレw

sakujiさん>ようこそおいでくださいました!
ハイ、キャノン、大変ですw
ほとんど自作するとこだらけ・・・(汗
ほんとにゴッドハンドがあれば、こんなんちょちょいのちょーいで片付いちゃうんでしょうけどねー(汗
sakujiさんのプロトグフも期待してますよ~!
では、これからもよろしくお願いします(^^

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































