ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


もしもしMSVエキシビジョン①ザクキャノン

もしもしMSVエキシビジョン作品『ザクキャノン』
基本的にHGUCザクⅡと、MSVザクキャノンの2個イチで作製。
デザイン上作りにくいところは、HGUCザクに準じてしまっています(汗


サムネイルをクリックすると大きな画像が開きます。

正面
ザクキャノン正面



背面
ザクキャノン背面



上半身アップ
ザクキャノン上半身アップ




ご質問、ご意見、ご感想などありましたら是非お願いします。
Comments
 
うわぁ~カッコイイですね♪
HGと旧キットのコンパチでも全然違和感がありませんね!
現代版HGUCザクキャノンですね~
とても良い作品を見させて頂きました^^
さぁ、自分も頑張りますね!
では^^
 
ども~。
く~、しびれてしまいました。^^
いい味だしてますよね~。
これで、テンションアップで
パイプの処理も進みますよ♪
よ~し、がんばるぞ~。でわ~。
コンバンワ! 
bossさん>ありがとうございます!
まさに、HGUCとMSVキットパーツとの整合性を一番念頭において作っていたので、そう言っていただけると非常に嬉しいです(^^
06R2、頑張ってくださいね~!

えーたさん>ありがとうございます!
動力パイプの処理は数もたくさんあって萎えがちになりますが、テンション上げて頑張ってくださいね~!
僕は今回連邦系なので動力パイプ地獄からは開放されてますww
では、強行偵察頑張ってくださいね!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































