ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


もしもしMSVエキシビジョン②ザクデザートタイプ

もしもしMSVエキシビジョン作品、『ザクデザートタイプ』です。
基本的にHGUCザクⅡとMSVパーツの2個イチです。

既出のザクキャノンと同時期に製作しました。
今から3年くらい前に作ったので、ポリパテ部分が引けてきていますね(超滝汗

正面
デザートタイプ正面


背面
デザートタイプ背面


上半身アップ
デザートタイプ上半身アップ




ご意見、ご感想、ご質問等ありましたらドンドンお寄せください!
Comments
 
いいですね~
前からこれ見たかったんですが、
やっと大きい画像で見れた♪
ザクのMSVってやっぱいいわぁ~w
 
ザク屋・・
発見!

こちとらザクの相方作ってるところだっちゅうのに、
こんなん見ちゃったら、
ザク○ンクのキャタピラ必死で繋げたくなるじゃないですか!

やっべー!ここも「悪魔の囁き」が聞こえる・・・。
ザクに不必要な「夢の超兵器」は一切なく、
ザクに必要不可欠な「必然性」が凄く表に出てますよね・・。
特にふくらはぎ。

かっけー!
 
これまたカッコイイですね♪
3年前に作ったとは思えないですよ~
やはりマッチングがとれてて何とも言えない完成度です。
そう言えば、自分は3年前はプラ作ってなかったなぁ~
ラジコン三味の時だ・・・
こんばんわ! 
DOOVAさん>っと、いうことで、上げてみたんですが思いのほか、汚くてスイマセン(汗
MSVは本当に面白いです!キットまだまだあるんで、なくなるまで作り続けようと思ってます~(笑
DOOVAさんもコソーリ強行偵察始められたとか???
画像アップ楽しみにしてますね!

Mr.さん>悪魔の囁きでありますw
ザクタンクのキャタをつなげる・・・・てことは、EXモデルマゼラから作ってます??もしかして、モデルカステンの可動式キャタ!?
ン~、必要最小限の加工でバリエーションにしたことをかなり良心的に捉えていただいてスイマセン(汗
でも、ザクはやっぱり『歩兵』のイメージですからね~、虚飾を廃し必要最小限の装備を強調するのもそれっぽくてよいですね。ゴテゴテくっつけたモデルもめちゃくちゃ楽しいですけどね!
ということで(?、あとでもっと惑わす作品上げときますね(笑

bossさん>ありがとうございます!
自分でも、改造はうまくまとまったなぁとは思ってましたが、いざこうして画像にしてみるとむちゃくちゃ粗いデスネ(超汗
これからの僕の課題は、仕上げ精度を上げることですね・・・頑張ります(汗
僕もラジコン久しくかまって無いなぁ・・・
F350激しく欲しいけど、無理だよなぁ・・・(涙
 
おおおおぉぉぉぉ~!
こっこれは!!

僕の為に?有難う~っす~!(←自意識過剰ww)

ホンマにn兄さんの所で見た
学屋さんの砂ザクが
僕の頭の中に 『どーん』 と居てて
もっと詳細が欲しかった所なのですよ(嬉泣)
(メールで御願いしようと思っていた所でしたw)

HGUCとMSVが舌の上でハーモ二ーを奏でてます!

にゃるほどー こうなってたんだ~

僕も より一層 砂ザクをがんばれそーな予感です(^^)
コンバンワ 
ポッキーさん>ありがとうございます!
モチロン、ポッキーさんの為でもありますw
ちょっとでも参考になるなら、これほどの喜びはありません。

ポッキーさん仕立てのデザートタイプ、頑張ってくださいね!
 
はじめまして。しょうけんと申します。
MSV作例を検索していてたどり着きました。
これから作ろうと思ってた偵察ザクなど参考にさせて頂きます。
”もしもしMSV”ももう少し早く知っていればエントリーしてたんですけど残念!
僕もMSV好きでいろいろ作ってます。HPではありませんが、写真アップしているので宜しければご覧下さい。
 
しょうけんさん>はじめまして、ようこそいらっしゃいました(^^
さっそく、MSV作品拝見させてもらいました!
うう~~ん、どれもカッコイイ!
特にデザートタイプが気に入りました(^^
僕の作品で参考になるところがあればとても嬉しいです、偵察型の完成も楽しみにしてますね!!

またいらしてくださいね~!

Body

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































