ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


長月なのに神無月

土日と社員旅行に行って来ました。

行き先は長野県は蓼科高原から霧ケ峰、松本市を巡り塩尻でぶどう狩りをして家路に付くという、『超近場でささっと済ますぞ』的なにおいのする旅行でしたが、思いのほかがっつり楽しんできましたw

秋の信州信濃路はなかなかいいですね。

で、タイトルの長月なのに神無月ですが、温泉宿での宴会の前に、芸人の神無月のショーがあったのですよw
実はこの旅行、会社の30周年記念行事もかねてまして、宴席の前には式典をやったりしてたんですが、その周年行事の一環として、本社のある土岐市出身でもある神無月を呼んで宴会場で営業をしていただいた訳です。


そのときのようす
武藤!武藤!

むさくるしい男たちの武藤コールの中、武藤に扮した神無月さんは、かぶりつきの我々の前で見事なモノマネショーを見せてくれましたw

神無月と一緒の地元の人もいて、なんだかやりにくそうなやりやすそうなそんな感じでしたww

で、霧ケ峰行ったり松本市行ったり、ぶどう狩りしたりして帰ってきました。


後半はみんな、宴会で騒ぎすぎたのかテンソンがた落ちでまるで死体を引きずるゾンビのような集団になってましたとさww
Comments
 
なんか、たのしそ!
いいなぁ~
僕は、先週25周年食事会で、長島でした^^

それにしても、目の前で見れるのはいいですね~
たまには、息抜きにいいですよね!
泊まりだと、沢山飲めますし・・・
ってか、それがメイン!!(笑
コンバンワ! 
りりももさん>例のたくさん当たったビンゴ大会はそのときのものだったのですね~(^^
僕は幹事だったので、宴会時の賞品が当たるゲームは参加できませんでした(涙
テレビが・・・DVDレコーダーが・・・・DSが・・・・・(;_;

神無月さんはとてもいい人で、僕らの写真撮らせろ攻撃にも気さくに応じてくれまして、なんだかとても親近感が沸いてしまいましたw

僕は温泉が大好きなので、酒飲んでうまいもん食って温泉に入っとけばご機嫌なのですw
ですから、年始のもしもしオフ会も今からめっちゃくちゃ楽しみです!

ま、お酒は弱いのでそんな飲めないんですけどねw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































