ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ネタはここだー!

よっしゃ、800番まで終了&(気になる)キズ消し終了!

洗浄してサフ行きます~。
削りカスまみれw


装備はガットリングとバズーカをチョイス。
マシンガンとシールドは放置の方向でw
まぁ遠、中距離戦用てことで勘弁してくらさい(汗
あ、スツルムファウストもあったねw放置で(殴

今塗装色をどうしようか考えております。
はなっから地上戦用と思ってましたので、黒三カラーにはなりません!w
何か迷彩っぽく出来たらいいなーと今は思ってますが・・・。さてどうしようか。

明日サフ吹けば日曜日のオフまでには完成出来そうです!

ほんぢゃ今日は寝るべかー
Comments
 
既に「まとまり感」出てて~ラインも自然につながってて~
すげーカコイーです!

ナルホド①:やたら延長・パテ盛りしなくてもザクを格好良く見せれるんだなぁ(→我が身を思い冷や汗w)
ナルホド②ウチのがいつまでたっても完成しないのは~ネットほっつき歩いてるから?要・集中デスね。

期待してますー
 
ZIGGYさん>こげな中途半端な画像にコメントありがとうございます(汗
んー!そうなんす!今回は、何処を弄ったらキットノーマルからいかにザクっぽさを増すことが出来るか考えながら製作してましたので、そういっていただけると本当に嬉しいです!
やっぱり腰下は重要ですね、どっしり構えられるポーズ取りがザクっぽさを助長していると思います(^^
最近のキットの関節はも少し煮詰めて欲しいなぁてとこが結構ありますね~、MIAぽい肘の関節もその一つですね(汗)今回はそのままにしましたが(^^;
僕もネット繋ぐと、なかなか製作の手が付きませんよw
パソコンの前にいると、1時間2時間はすぐに過ぎちゃいますよねw
 
ザクⅠ、ラストスパートですね!
しかし、残り3日で塗装完成ですか?
凄い勢いですね~
自分は塗装に入るとローペースになっちゃいます(悩
最後まで頑張って下さい!
完成、楽しみにしていますよ♪
では^^
 
塗装頑張ってね~^^
日曜日は、穴があくほどガンミさせていただきます^^

で、学ちゃんもハウラー持ってるんですね~
実は、自分もハウラーとベンツパネルバンを近所の
模型や閉店セールの時に1台1万の超格安で
購入したんですが、作る暇ないので
ヤフオクに流れました(笑

で、日曜日は、来る途中でF350購入でつか?(笑
コンバンワコンバンワ 
bossさん>勢い・・・・人はこれを、『やっつけ仕事』と言いますw
でも今サフ吹き終わったとこですが、意外にいい感じっぽいので こ の ま ま 行 き ま す w
僕は塗り始めたらもう早く立たせたいので、気が急いて一日18時間塗装とかしてますwもちろん、休憩もしますがねw
日曜日に何とか1枚は画像上げれるように頑張ります~

りりももさん>あんまり見られると穴が空きますので、1mはなれてご覧くださいw
ハウラーは知り合いから組み立て済みを安く買って、汚かった外装をすべて新規購入してそこで止まってますw
3段変速は楽しいですね!
友達もエアロマックス持ってて、アルミホイール穿いてるんですがこれがカッコイイ!
F-350、ううっ、欲しい!ケド、もう自由に使えるお金があんまり無くて・・・・orzムリっぽいです(涙

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































