ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


さふふふふふふっ

サフ吹けたー!
武器類

武器はいい感じね、

・・・・・・武器はね・・・・・・。









肝心要の、ザク本体の画像倍率ドン!(大隊長さんいつもスンマセンw)
ま、こんなもんでしょ

見事にまだら模様w
ウン、サフが足りなかったねw2缶用意したのに・・・・・orz
僕はスプレーがでらヘタクソですw親指でボタン押しとるからね~、微調整がしにくいっす(汗
武器の処理で使いすぎたのもあります・・・・。一応加工したとこは重点的に処理したので、粗はさほどは分からんかな~と淡い期待を抱くだけ無駄かもしれませんが抱かせてください、今夜は・・・(何の話だ

それにぃ~、艶消しにしちゃうしぃ~、もうこのまま塗装しちゃおうかなぁ~
みたいな?



さて、部屋片付けてブースとコンプレッサ出すべ~
Comments
 
め、めがっさカッコいいっす…。
チラ見してたんですがもう我慢ならね、です。
ガンバレガンバレガンバレ…てうるさいだけですね(汗
期待して見てます!
どーもっ! 
かながわさん>ありがとうございます!
明日から塗装の予定なんですけど、まだ何色で塗るか決めかねてます・・・。
むつかしい改修等は何もしていないですが、効果的な改修は出来たかなと自負してます(^^;
塗装も頑張ります~!
応援コメントありがとうございます!むっちゃ嬉しいですよ~(^^
かっけー! 
ガトリングかっけー!格好良すぎてやっべー!
ガトリングの連射振動でザクの腕もげそう!
漢や・・・。

こっちのジム朗も早くサフまで辿り着けたい・・。
1/144って奥深いわぁ。
 
画像“ドン”流行らせようぜ!遠慮無くやってちょうだい!!
股間の関節改修のせいか立ち姿プロポ安定感あってイイ!
個人的好みなんだけどいっぱい弾が出そうな武器は
大好物です
こりゃ完成が楽しみ~
塗り塗り中~!! 
久々に嗅ぐMr.カラーの匂いは、臭くもあり懐かしくもあるわけで・・・。
なんかちょっと頭くらくらしたりもするわけで・・・・
手元がプルプルしたりもするわけで・・・(それはヤバイ

Mr.さん>あーざいます!
ガトリングってどんな「撃ち味」なんでしょうかねー。
トイテックのバルカン、憧れだったなぁ・・・
旧ザクの腕ではやはり支えきれないのでしょうかw
カトキジム頑張ってくださいね!僕のほうはさくっと終わらせますからw

コジマ大隊長さん>使用許可あーざいます!
やっぱり、ロボットモデルのキモは立ちにあると思います。
股間関節新造はめっちゃ効果的でした。キットのままではあまりにもつま先角度が開かな過ぎますし、スタンド用ポリキャップ隠しのパーツに干渉してさらに可動を制限してしまっています。
傍目からみると、煮詰め不足じゃないかなぁって思っちゃいますね。NHKの番組内でも、タイトなスケジュールだったみたいだしw
ガトリング、マシンガン、機関砲、MG42、MG34は僕も大好物ですよ~!
こんどはMG42もしくはMG34モドキをザクに持たせてみたいですね~w
頑張って塗り上げます~

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































