ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


徹夜の成果が

大体塗れたー!
んーーーどうなの!?

本体色はフィールドグレー2に白少量、それとまだサフ吹き段階に見えるところwは明灰白色ですw
ベタ塗りはあんまりやらないので、なんか落ち着かないというか、なんか足りない気がするというか・・・。時間ないからこのままだけど(汗


ちなみに、もう武器も塗ってあります。ほとんどエンジングレー単色でやっつけたのでちょっと味気なかったかも(汗

今回はほとんど調色せずに瓶のままの色で塗ってみました。
明灰のとこはガルグレーのがよかったかも・・・ま、いいかw

さてー、デカール貼ってスミイレしてウェザリングしよー。
ウェザリングマスター買い込んできちゃったw

何とか明日には間に合いそうです!
Comments
 
こんにちは~
ザク、良い感じですね♪
もう少しで完成ですね~
UP、楽しみにしてますよぉ~o(^-^)o
そうそう、兄さんのとこでの06Rの感想、ありがとうです!
自分も塗装頑張りますね!
では^^
 
間に合いましたね~^^
明日、楽しみ^^

そう言えば、学ちゃんべた塗りってないですよね?

まぁ~たまにはいいかも?

感想は、現物見て!(笑
ウエザリング楽しみ!
 
…さすがです。旧ザクをこんなに見せてくれるとは!
何故か自分も作りたくなるから、不思議です。
ところでプルプルでのコメント、ありがとうございました!
でも本当にガクヤさんにMSVを見せて貰えなかったら、
カタチにすらなっていなかったんです…。

実はあのタンコの装備、当初背中のタンクからスパイラルホースを出して、
悪魔のデンデン太鼓と呼ばれたJACのスターリンを2丁持たせる予定でした(マジ
完全にガクヤさんオンリーのウケ狙いだったんですが、
スルーされたら絶対に立ち直れないと思いまして…(爆

マシンガンやライフル、自分もメッサ好きなんです。
自分も次回ザク作る時には、「ヴァイオリンケース」を必ずや持たせ…(殴殴殴
すいません、M60E3あたりをば、とか考えてます。

ウェザリング終了の完全版のアップ、期待してます!!
 
ん~~~、、、チミ、チミィ、なんだねぇこの色は?!
むやみやたらと「かっこ良い」ではないかぁ!!
どうしてくれんだぁ?!
猛烈にザク作りたい菌が脳内に繁殖して、現在の仕事に支障をきたしてるではないかっ!!
それにしてもチミィ、、、、灰色と深緑がうまい具合に
まぐわっとって、なんともいえん渋みがピロピロくるのぉ~
ところで、明日オフ会との事だが、ウチのりもを厳しく指導しておくように!!RCばっか触ってないで少しは女のケツでもペロッと、、、、あ!ケツじゃなくてももだなぁ、、、
んにゃ、やっぱ胸か!うん、胸を、、、こう、、、、
んな事ぁ、どうでもよくて模型を作れ!!と、ケツをひっぱたいてやってくれ、、、、あ!ロウソクはいかんぞ!!
あー疲れた・・・ 
bossさん>やっと出来ましたよ~(^^
出来のほうはまぁおいといて、とりあえずオフに間に合ってホッとしてます(マジで
1枚だけ画像上げときましたので、また感想いただけたらうれしいです(^^
06R-2、ホントに楽しみにしてますよ!頑張ってくださいね!

りりももさん>ンフー、出来ました(汗
ベタ塗りはホントやらなくて、前アップしたSDケンプファーくらいかな??
今回やってみて、下地が均一じゃないとかなり見苦しいのと、パーツごとの色味が違っちゃうのが難しいと思いました。
グラデーションはごまかしがいくらでも効くので大好きですw
でもベタ塗りもいいですね!
あしたよろしくです(^^

かながわさん>あのザクタンクは本当にひっくり返りましたよ~(汗
さらっと出してくるんだもんなぁあんな凄いの・・・・(汗
正式アップがめちゃくちゃ楽しみっす。
JACのスターリンって、エアガンですかw
・・・ン~~、僕ってナウなヤングだからぁ~、マルイの電動ガン以降しかわっからないんだぁ~~~(嘘殴
それと、ゴメンナサイ、ウェザリングできませんでした・・・(涙
また後日施したいと思います!
今日はこれで勘弁してください・・・

n兄さん>結構いい色でしょ~(^^
実機感やミリタリー色を出したくて、実際のAFV用の色を使ってみました。
組み合わせがうまくいってよかったです(汗
あ、ザク、いっときます??w
ほらほら、HGUCならそう手間もかかんないし・・・(悪誘w

オフの件、了解~~~w
女のケツを追っかけるのは僕の仕事でs(嫁→殴殴殴僕

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































