ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



っしゃー!

で け た !

もうね、ところどころ塗り残してたり、瞬着はみ出ちゃったりスミ入れの拭き取りがでら汚かったり一部カブってサフ吹きなおしたり犬が吠えたり猫が引っかいたりいろいろあったけど、
完成しちゃえばもうそんなことはどうでもいい!(超イイカゲンw)


とりあえず一枚!
わーんつードーーーーーン!(NHKか殴
どっすか??



さ、寝よ寝よ・・・。







・・・・・・・・・?エ?ウェザリング?





・・・・・・・・・・もう寝させてくださいorz
また後日やれたらやります(汗


でわ、明日takaさんやりりももさん、レオさんたちとオフ会してきます~~~!
寝よ。。。
Comments
 
なッ、、、なんじゃこりゃーーー!!

凄い、さすがです!
従来「添えるだけ」の左腕が、肩ごと上がって吊り上げてて、実に漢らしくて(涙
なにより一番の感銘は、ガト先端の破線の白ラインがスラッシュにより、
「回転運動」を表現している事です…。
コレにウェザリングなんか入った日には…成仏しますwww

やっぱ凄いです、ガクヤさん!!
オフ会、行ってらっしゃい~。
おぉ~! 
完成おめ~!!
かっこいい~!!
今日見れるの楽しみにしてるよ~!!

ところで、後の塗装ブース凄い事になってるね。
 
ども~
ガトリング、迫力があってカッケー!!
しかし、カラーがシブイっす!
グリーン系が嫌いな自分ですが、これは気に入りました♪
完成、おめでとうです^^
ただいまっと! 
オフ会、疲れたけど楽しかった!
レポはのちほど!

かながわさん>ん!気づいて欲しいとこに真っ先に気づいてくれてありがとうございます!
まさに、ガトリング先端のマーキングは回転しまっせ!てのを表していたのですw
このキットの腕関節はそのままでも素晴らしくよく動くので、ガトリングを構えるポーズも難なくとることが出来ました(^^
ウェザリングもやってみますね~!

takaさん>今日はお疲れ様でした!
もうね、モチベーション上がった上がった!
僕のザクたちも見ていただけてホントよかったっす(^^
ブースはむちゃくちゃ汚いですねw
ダクト換気用シロッコファンでよく吸うんだけど、フィルター付けんとね・・・(汗

bossさん>ありがとうございます!
ガトリングはグフカスタムのパーツから結構簡単に出来ますので是非!
カラーリングもテキトーに決めた割にはまとまってくれてよかったです(^^
グリーン系は難しいですね~、ちょうどいい彩度明度を探すのがなかなか・・・(汗


さぁて~、オフレポ書くか!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































