ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


オフ会!おふかい!? おっ、深い??

とまぁ2日間徹夜のような状態の頭ではオッサンギャグのようなタイトルしか思いつかないわけですが、今日はなんと!、BIRDLEGMODELさん主催のオフ会に参加してきました!

メンバーは、BIRDLEGMODELのtakaさん、同じくHiromiさん、同じくariaさんりりももさん、アサヒ倶楽部のレオさん、MAEさん、そしてわたくしこと学屋の計7名でした。

午後1時過ぎより夜の8時過ぎまでw、サ●ミの一室を借り切り夢のような濃いぃぃい~~~時間を過ごすことが出来ました。

色々すばらしい作品があったのですが、その中でも特に凄かったのがこれ!
ドドンと行っとけ!
芸コマw

・・・・なんでしょねコレはw
MAEさん製作の、ウェザリング講座『なんか弾痕がさびちゃったの』編ですww
wとか書いてるけど、ものすごく分かりやすくて凄いんよこれ!
サビ表現もリアルだし~、いいもの見せてもらいました!


そのほかにもすっごいのんがたっくさんありましたが、載せきれないので、一気に集合写真でドドンとなっ!
壮観!!!

さっき数えたら、25体の完成品がありましたw
あ、この枠外にもariaさんのモーターヘッドがあったから全部で26体!
スンバラシイ!



次回もありましたら是非お声をおかけください!参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
Comments
お疲れでした。 
記事書くの早いよっ、学屋さん!

本日は大変良いモノ(作品)を、
鑑賞させて頂きました。
製作中のキットの完成が、かな~り楽しみです。

次回オフまでに、私も頑張りまっす。

 
こちらでは、はじめまして!ですね。

レポ書くの早いっすよ!
てか、オレのウェザリングサンプルがアップしてあるし!
次回は、もっとまじめなものを持っていきますね(笑)
 
あっ!
うちの明日のネタのMAEさんのウェザ・・・・・・・・
まっいいかっ(笑

ほんと、今日は乙彼様でした~^^

フリッパー凄く参考になりました!

次のオフにも是非参加してくださいね~^^
 
オフ会、お疲れ様でした。
生で見たいものの、オン☆パレードですね。
錆のサンプルの件、後で詳細をコソーリ聞かせて下さい。
とりあえずゆっくり休んでくださいね。



後、眼鏡の…ゴホゴホ。
 
オフ会、乙でした~!!
学ちゃんの作品を見れて刺激になりなしたよ~!
フルアーマーかっこよすぎ!
僕も負けてられね~よっ!ホントに。
また次回やりましょうね~。
 
オフ会、お疲れ様です!
りりももさんのところでも見ましたが、楽しそうですね~
今度は是非、宮城で開催しましょう!
待ってますよ♪
では^^
 
どもです!
昨日は楽しかったッスね~。
普通、サ○ミに七時間もおらんだろう!みたいな(笑)
ホント、時間を忘れて楽しめましたね!

学ちゃんのザク、バッチリ見さしてもらったんで、僕もがむばります~。
今日は寒い! 
コンバンワ!
早速返レス行きまっせー!

ariaさん>お疲れ様でした~!
早いですかねーw、暇人なもんでw
こちらこそ、普段めったに見れないモーターヘッドやガレキ見せていただけて嬉しかったです!
次回も是非呼んでくださいね~!
僕も頑張って製作します~!

MAEさん>いやいやいやいや、あのF2ザクや1/144,1/100ガンダムなど絶品の作品ぞろいでしたよ~!
ウェザリングサンプルがとても印象深かったのと、どーにもピンボケの画像が多かったのでこういったレポートになっちゃいまして(滝汗
次回はもっとちゃんと写真撮ります(涙

りりももさん>フリッパー参考になったようでよかったです!
年始には2人のフリッパー並べましょう!楽しみ!
サンプル紹介>えへっ、先にとっちゃったw
次回も絶対参加しますよ~!嫁をうまいことだまくらかして・・・w

かながわさん>やっぱ生だ!生はいい!(意味深w
サビは~、僕もしっかり勉強しないといかんですw
メガネっ娘はMAEさんとこの長女だそうですw
takaさんもこの電ホオマケエロフィギャーで何かたくらんでいるらしいw

takaさん>今回はお招きいただきまして本当にありがとうございました。
トロピカルテストタイプ、しっかり眼に焼き付けました。
見た瞬間、顎がカクーーーーーンと落ちるかと思ったくらいw、目が点になりましたよ・・・。カッコよすぎです。シャープすぎです。
百鬼ジオングもこだわりの塊で、勉強になりました。
フルアーマーお褒めいただきまして嬉しいです!
って・・・、あ~~~~!takaさんのジオングと対決してる画像撮ればよかったぁ・・・・・orz今頃気づく俺・・・・
次回もよろしくお願いいたします!

bossさん>楽しかったですよ~~~!
プラモデルは基本的に一人で作り、一人で完結する趣味ではありますが、同好のものが集まり、作品を持ち寄って刺激しあうことによってお互いの技術、情熱を向上させるのは非常にいいことだと思います。
これはインターネット上のコミュニケーションにも言えることだと思いますが、より直接的な刺激という意味においてはオフに勝るものなし、といったところではないでしょうか。
と、いうわけで宮城県ですかぁ・・・・ちょっと(だいぶw)遠いなぁ・・・(超滝汗)
ここはもしもしオフでひとつ・・・(汗

レオさん>お疲れ様でした~!
楽しすぎましたw
あまりの興奮に、帰ってからザクⅠのウェザリングを始めてしまいましたw
あとでアップします!
帰り際に会ったサ●ミのあの店員さんにもびっくりしたね~w、恵まれた環境だあそこは・・・w
ザクしか見せることが出来ない僕ではありますが、もしもしのガンキャノンも頑張ります!
レオさんもスキウレ頑張ってくださいね!
 
オフお疲れちゃん!
今度は名古屋で会えそうだね~~
ガッツリイジメテやるwww

F2はもう作らんよwwww
お疲れちゃんでしたよ~ 
toroさん>いぢめる???汗汗汗汗汗汗汗汗byぼのぼのw
8月は会えませんでしたからね~、今度こそ感動の対面をw
F2僕用に1個作ってよぉ~w

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































