ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


もしもし?もしもし??もしもーーーーーし!!

え~まずは皆様、旧ザクにたくさんのコメントをいただきましてまことにありがとうございます。

ものすごく励みになります。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。


さて、ガン●ャノンⅡです。

ず~~~っと悩んでる箇所があって、それは胴体なのですが、まず肩キャノンの接続をどうしようかというのが1点。あとは、頭と腕の接続も悩ましいところです。

胴体内部にフレームを入れようと思ってたんですが、構成や形状はまだ考え中。

今はご覧の通りの「ドンガラ」状態です(汗
どーたい


もっとペース上げんと!ヤバイよ~~~(汗
Comments
 
もっとペース上げんと!ヤバイよ~~~オレが(笑

学ちゃんの連邦楽しみだなぁ~^^

僕は、とりあえず胸の幅を詰めました!
今から、頭部に移ります^^

お互いガンバリマショ!
 
こんばんわ。
なにやら構造的にかなり厳しい箇所ですね。
高負荷の2軸が近接で設置できる場所じゃないし、
補強すら入る隙が無い…と言ったらしかられますね。
自分が言うのも何ですが、学屋流のトンチの見せ所じゃないですか!!
うっひょ~♪どう見せてくれるのか凄い楽しみです!!

いけね、コッチはゲルのルーバー地獄が待ってるんだった(汗
頑張って下さい!!
 
ん~、見事に赤いドラミちゃんだぁ、、、、
んで、ガンキャはどしたぁ?
あ!これかぁ~!!
上記が昔、流行した「しらじらしい」と言う単語の
貴重なインプレッションである!!
(だから、誰も聞いてねぇっつーの!!)
 
う~ん、パテ三味ですね!
でも、ちゃんと形になっているから凄いです。
自分は何とか完成したので、少しプラを休もうかと思います。
子供と遊ぶ時間を削ってまでプラってましたので・・・反省!
ちょいラジに戻ります~♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きょむばむわ 
りりももさん>ヤバイのよ~お互いに~w
この機体は、実戦参加せずにデータ取りの実験機で終わったという設定がありますので、そんな感じの作りに出来たらいいなーと思ってます。
フリッパー頭部のメール拝見しましたよ~、後でこちらからメールしますね!

かながわさん>うぅっ、鋭いツッコミw
このキャノンの基部って、なんか厚切りの蒲鉾みたいなんがくっついてて、胴体内部にめり込んでるんすよね~。
その外側に腕付けなきゃならんでしょ~、もうどうせえっちゅうのw
厄介。かなり難解。難しい。オテアゲ。オアズケ。オテ。オカワリ。マテ。←シツコイ。
ゲルキャ頑張ってくださいね~!期待してますよ~!

nにいさん>返コメが難しいですwフリが高難度です(汗
う~~、まだ全然進んでません(汗
頑張ります・・・。

bossさん>ものっそ粗いですw
この先のことを考えるに、楽しさ3割苦しさ7割って所でしょうか(悩・・・。
完成すると、楽しかったさ10割になるんですけどねw
中休みも必要ですよね、僕もやらんときは半年以上やらんことがありますwハイ、ムラッ気です(汗

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































