ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


中秋の名月

仕事がキッツクなってきました。
梱包段ボール用の背紙を作ってるのですが、年末前のこの時期はお歳暮だケーキだでとっても忙しいのです。

今日はホントに大変だった・・・。荷入れ先からクレーム付くし、作り直しさせられるしよぉ~・・・。(怒
明日土曜日も仕事になっちゃったし・・・(怒怒

と、若干やさぐれながらの帰宅の途中に、雨が上がった空の雲の隙間から、月が顔を出していました。


綺麗。


思い出しました。今日は十五夜です。


なんか明日も頑張れそうな気がしました。
Comments
 
うわ~ありがとう学屋さん!!
というのは東北は土砂降りで、大雨洪水警報発令中です。
十五夜だけど月ないね~なんてカミさんがぼやいてましたが、
これみて喜んでました。助かりました!

それとウチの馬鹿ブログ、更新したんですが…。
今回は是非学屋さんに、勝手ながら見て頂きたく願います。
お暇な時で結構ですので…。

では!
 
かながわさん>東北、関東は凄まじかったようですね、雨・・・・。
今年は運良く月見することが出来ましたが、いつもはこちらも十五夜は天気が悪いことが多いです。
喜んでいただけて幸いです(^^
ちょっとピントあってないんだけどねw

ブログ拝見してきました!
アバンテ、「中身があったら」超うらやましいですw
 
センチだねぇ~~
仕事がんばってね^^











あっ!僕3連休wwwwww
 
toroさん>いいなぁ三連休~(´Д`)

センチなときは心身ともに弱ってるときです、攻めるなら今ですよ(何の話だw
 
凄い綺麗なお月様ですね~
こちらはかながわさんが書いたとおりに大雨&大風でしたよ!
ついでにボクの体も・・・・・(汗
仕事、忙しそうですね~
体調管理はしっかりとね!
では^^
 
bossさん>お気遣いどうもです!!
ってbossさんのほうこそ、お体回復されたのでしょうか??
仕事はぁ~~~、今日もきつかったぁ~~~!
土曜仕事で人数少ない割にやることいっぱいあったからしっかり残業ですよorz

明日明後日ゆっくり休むぞ~~~~


と思いきや、明日は名古屋へ行かねばならなくなりますたorz

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































