ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


迷走のトレイン

ぬがぁぁぁぁぁーーーーー
肩キャノン基部が決まんねぇーーーーーーーorz



迷走中の画像、ドン!エスカルゴ
だめっぽいw



トリアエーズ、プラ板で塞いでます。
ランドセルの、「でっかいつづらをしょった感じ」は結構気に入ってるのでこのままで行きますけども、問題はやっぱりキャノンだわ・・・(汗

最悪キャノンは固定で行きます。ヘタレですまぬorz
Comments
 
リンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします^^


ドンエスカルゴやトリアエーズて・・・・w
そうやって連邦色に染まってイクんですね(泣








(ウチのGMは捕獲機ですから・・・あくまでもw)
 
かっちょえーーー!
なんか、どっしり感がイイ!

キャノン固定でつか?
っと、その前にフリッパーのバックパックの
ブームは、可動式にしました?
 
なんでこの状態で既にズッシリ感が伝わってくるのか、
考え込んでしまいました。
キャノン基部、些細な事と構えが語ってます!

完成超期待!!そしてジオンに帰還して!!(涙
 
ども!
まあ、キャノンは悩んでください。^^
てか、重量感がヒシヒシと伝わってきますね~。
がんばってくださ~い!
 
うっほ!
マッチョやなぁ~
学ちゃん、ホントセンスいいわぁ~





でもキャノン固定は許されんwww
 
名古屋から帰還~。

cimaさん>そこに食いつきましたかーーw
大丈夫!連邦作ってても心はジオン!w
でも、今月発売のゲルググ、買うけどちょっと封印します(汗

りりももさん>うん、フリッパーのブームアンテナはすべて固定ですw
キャノンはーー、何とか可動頑張ってみます(汗
辻褄が合わないんだよねぇ・・・綺麗に作る自信が無い(汗

かながわさん>悩んだら止まらない性分なので、とことん悩みますw
で、あっさり諦めたりすんだけどねーw
はよ作ってHGUCゲルググとかHGUCゲルググとかHGUCゲルググとか作りたいですorz
ガンキャノンも楽しいんだけどねw

えーたさん>ほいw悩みますw
重量感出てますか、ありがとうございます!
この後さらに部品があちこちに付くのでさらに重そうになりますよw

とろさん>あーざいます!
HGUCガンキャの胴体に量産型ガンキャの手足くっつけただけなんですけどねw
ももたが短いので少々延長する予定です。
キャノン、明日一日頑張りますわーー。
・・・・・出来なかったら固定でイイ?w
どもども~♪ 
ガンキャ 良い感じ~♪
ガッシリングで強そうですなw

キャノンの基部・・・
むずかしそうですね、僕もこんどガンギャ作る予定なので
あっというアイデア見せて欲しいっす
(↑パクルこと前提で言ってますww)
 
ポッキーさん>どんも~(^^
ガッシリングに見えますか、狙い通りです!(嬉

キャノン基部、何とか思いついたので今工作してます・・・。
あとで途中経過アップしますね~
 
悩みにブチ当りましたね!
自分もジムキャノンの時はキャノンの部分で悩みました・・・って他の部分のだった!^^;
頑張って下さいね~
では^^
 
bossさん>胃が痛くなるまで悩んでます(結構マジw
頭部、キャノン、キャノン基部、軸位置、ランドセルとの干渉~~~・・・・・・と考慮しなければならない事柄がたくさんありすぎて、あーでもないこーでもないと手にパーツを持って数時間くらいw検討してます(汗

何とか検討モデルが出来たので上げてみますね・・・。
超汚いですが(汗

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































