ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ねり消し君、あるいはノーガード戦法

ホイ、今日もえーかげんな画像でスマンですが、本人のテンソンアップのため、お暇な方はお付き合いください・・・(汗

イメージを掴むため、腕やランドセルをねり消しでくっつけて立たせてみます。
んぢゃ画像、行ってみよ!ドン!
ボーっと立つw

ガンキャノンって、こんな、やる気があるのか無いのか分からない立ち姿が似合いますねw
バリバリのS字立ちはこいつにはどーもね・・・

しかし~~、頭部横のキャノンとセンサーがジャマっぽいなw
視界遮りまくりですw「あーもーうっとーしーなー!!!んだよ見えねーじゃん横!!!!」て感じw

Comments
 
いいじゃん!いいじゃん!コレ!
も~ゴール間近じゃん!
バランスがいい感じ~

ほんと、横みえねぇ~って感じなので、
フリッパの肩のキャメラ貸しまつよ(笑
 
胴体は延長してんのかな?
かなり見栄えが変わりますねぇ~
やっぱキャノンは脇役なんで、やる気が無いのが1番さww
中華キャノンだったらやる気を出さないといかんがねww
 
確かに立ち姿はアレですが、学屋オーラは満載かと。
実に、実に上手いまとめかたしますよね。
「実動機」を強く感じます。
これは自分には魅力です。そして難しいですよね。

引き続き頑張ってください♪
 
バランス的にはとても良いかとは思いますよ。
個人的には股関節の位置がもう少し前だと良いかなと・・・
スミマセン!生意気言って(汗
頑張って下さいね~
では^^
 
確かに、股間を突き付けるチ○コ立ち…いや!S立ちは似合わないかと。(笑)
学ちゃんもだいぶ形になってきたね~!
頑張ってね。楽しみにしてるよ~。
 
兵器っぽさが出てきていいですね~

プラ板工作うまいッスね!
デザインもまとまっててかっこいいし!
今度は「学ちゃんのプラ板工作教室」の開催を希望・・・と
ごむばむば 
りりももさん>いいっすか??いいっすか??
あーざいます!
でも、まだスタートラインについたくらいなんですよねw
プロポーションのバランスは取れたし、肩のキャノンの問題もほぼ解決したので、一気にディテールを作って行きたいところですが果たしてうまくいくのやらw

toroさん>胴体は、延長っつーか段落ちになってるところにエポパテ盛ってあるだけですね。
でもノーマルよりは見た目で延びてますね~。
中華キャノン、昔プラモデルを誰かが持っていて、股間の例のキャノンの飛び具合にやる気の違いを見せ付けられたおぼえがありますwめっちゃ飛びよるのw

かながわさん>棒立ちがガンキャノンの基本形ですw
後はプロポーション弄らずにたりないディテールを追加していく『だけ(大きく出たなw)』なので、それほど困難ではないように思います(^^
頑張りますよ~!

bossさん>股関節かぁ~~~~・・・・
多分このままでw
S字立ち強調しないようにしたいので・・・・・(^^;
せっかくアドバイスいただいたのにスイマセン(汗

takaさん>ちんこはでっかいのに、見せ付けない余裕というか、大人なんですよガンキャノンはw
って何の話をしているのかw
形になっている気がするだけですw実は弄るところは星の数ほどあってとっても地獄楽しいですw
頑張ります!!

MAEさん>プラ板工作~~、好きなんですけど精度は今ひとつですよ(汗
陸戦、重い、試作機っぽいをキーワードに攻めていこうと思ってます!
プラ板教室はヤスリほう台2持参でおながいしますww
ってやんないからw
報告であります! 
深夜にこんばんは。
おおッ、仮とはいえこれだけ形になると、なんかいいッスね!できてきたぞ~ってな感じで。
僕なら「出来たも同然」などと油断してヨソゴト始めちゃうな!(アホ)

ブログ始めてみたので、覗いてみてね。
まだネタないけど・・・・。
 
レオさん>よそ事から本流が生まれたりするので、あながちよそ事もバカには出来ませんw
って僕のプラモはほとんどよそ事から生まれてたりしますw

HGUCMSV(の最初の2点)しかり、フルアーマー然り・・・。
今はキャノン肩関節辺りをいじくってます。肩上部に装甲板
が付くんだけど、接続方法でまた頭を悩ませてますww

ブログ早速お邪魔させていただきましたよ!
リンクもうしちゃったのでw、これからもよろしくお願いいたします!!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































