ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


もーあったまきた!!!!!

と言っても、怒ってるわけではありませんw

キャノン頭を弄りました。
例のごとく、まだ途中段階ですがw

ドドン!画像!!
アターマ

カメラアイのシールドをエポパテからちねってみました。
フィニッシャーズの緑ゴケを生やしてますw(なんかチガウなw
この後、ひさしも弄って後頭部にアンテナを追加する予定。

続いての画像ドン!
ナカーミ

頭のパーツ構成です。
首とボールジョイントは量産型ガンキャノンから。ボールジョイントにプラサポくっつけて、基部にしてあります。頭部内にエポパテ充填してむにゅ~てして固定。
耳はブキャーの丸モールドΦ7ミリ。



オマケの画像ドドンガ!(大隊長さんスイマセンw)
ミミノナーカ

頭部に直径7ミリの円を空けました。
結構ぴったりの寸法なんですよ!えっへんw

中のふた?も直径7ミリの円をプラ板から削りだしてます。
リューターがあれば出来る円の作り方で作ってます。もし造り方知りたい方がいらっしゃいましたら明日にでもw
Comments
 
おはようございます。
いや~、おこってますね~<違
緑の部分がなんとも・・・って、大違いですね。
すみません。^^

リューターで出来る円の作り方、キボー。
って、リューターどんなの使ってるんですか?
私も以前かなり購入に悩んだので。
参考までに教えていただけるとうれいしです。^^
 
おはようございます。
それは確かに気になる件です。
自分のも最近パワー低下が激しいんで。
いよいよ換え時かな、と…(汗
作業と合わせてキボンヌ、です。
お願いしまーす!!
こむばむわん 
えーたさん>切れてないっすよ(古っ!
もうちょっとお待ちを~!
今夜中には記事上げときますので!!(汗
リューターは、リョービのHR-100という型番のものを使ってます。昔ウェーブから販売されてたんですよ~。
筐体はでっかいですが、この重さが逆に手になじんでます。

かながわさん>僕も実はもうちょっといいやつが欲しかったりw
別に機能的には今ので大満足なんだけど、もう少し低速回転があるともっといいなぁ~って思ってます。
パワー低下、もうモーターがヤバそうですね(汗
古い機種ですがリューターも記事に上げておきますね~。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































