ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ライヴと食事会と2次会と、ガンキャノンw

土日はとにかく忙しかった!

まず土曜日!ライブに行って来ました。
地元の小さなライブハウスでしたが、隣に住む親戚の兄ちゃんwがベーシストで出演しましたので、応援も兼ねて友達と出かけました。
ライブなんて久々に行ったけど、寝不足と知らない曲ばっかりであまり乗り切れずorz
加えて、スピーカーのまん前にいたために耳がしばらくキーーーーーーーーーンとなってました(汗

そして明けて日曜日!!
実は、この日に彼女と彼女の両親と、うちの両親と僕とで結納式代わりの食事会を行いましたw
婚約指輪と、その他贈るものをきっちり贈りました(汗
もうお金ありません僕orz

その日の夜は、知人の結婚式の2次会に出席。
抽選会で先っちょが光るコン●ームをゲッツ。バカですねw
嫁さんはとてもかわいらしい人でした。どこで捕まえてきたんだろうか・・・。

てなわけで、週末はプラモする暇がほとんど無かったですorz
でも、ちょっとは進みました。
ちょっと進んだ画像、ドン!
P1010473.jpg

まず、太ももを1.5ミリ延長。スカートアーマーも幅増し&延長を。
股関節軸位置を多少前にずらし、膝アーマーをプラ板で新造中。
以上!w
眠いので簡単な説明になってしまいましてゴメンナサイ(汗

さて、寝よ・・・。
Comments
 
祝・御結納!!おめでとうございました(ウルウル
ジムキャも紅白で寿モード、といったら殴られますかw(汗

もう、プなんていいですからチューしててください(赤面


えー、冗談はさておき(滝汗
ひさびさに全体像見ましたがヤッパリカッコイイです(涙
学屋さんの製作経過が見られるのは非常に嬉しいですが。
激務でお疲れかとは思います、程々に頑張ってください!

ああ…自分もライヴ行きたい(泣
 
お疲れ様&結納、おめでとう御座います!
これからますます忙しくねりそうですね~
2次会でゲッツした物って、一体どんな感じなのか見てみたいでつね!(笑
「キャ」も頑張ってましたね~
全体のバランスは良いと思いますよ~
季節の変わり目、体調には注意してくださいね。
疲れが1番悪いらしいですから・・・
では^^
ちょっと懐かしい… 
結納兼食事会か~、僕らもやったっけなァ・・・、ずいぶん前に。でも納めるもの納めた時、なんだか感動したっけ。
でもそこからだな。金ナシライフが始まったのは(笑)

キャノンもいい感じにカタチになってきたね。
僕も頑張んなきゃナ。
 
結納おめ~^^お疲れ~^^

うちもずいぶん前にやりましたね~
ちょっとキンチョウしてたような・・・?
まだまだ、これからですので頑張ってくださいね!

で、キャノンいい感じにずっしりしてますね^^
学ちゃんの連邦楽しみ!!

で、先が光るって??電池??蓄光??(笑
 
かながわさん>お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^
ちゅーはもう、6年も付き合ってると「ハァ?」とか言われるのであんまり出来ませんw
ジムキャつーかガンキャなわけですがw、こいつは実は黒白塗り分けなんですよねw縁起悪!!!!!orz・・・w
明日出張みたいになりましたので、今日は早く寝るのでプラモお休み!!
ライヴは楽しいですね~、ビール飲んで最前列で暴れるのがイイw(アホ丸出し

bossさん>お祝いのお言葉、ありがとうございます!
2次会景品・・・・んーーーーーーーーーー、コレはちょっと見せれないね!w
もっとヤバイ品物も何点かありましたよw
そうそう!キャノンの股間軸を前方にずらすアドバイス、以前していただいてありがとうございました!
試しにやってみたらコレがバチピタ!バランスよくなりました~~~(^^
風邪など引かぬよう、自愛していきたいと思います。お気遣いに感謝します。

レオさん>感動かぁ~~~僕はあんまり実感ねっすw
ただ通帳の残高がドンドンドンドン減っていく実感はありますよorz
尻の毛まで抜かれて鼻血も出ません(涙
キャノン、必死で形にしてますがまだまだですねぇ・・・
次は太ももを太くしようかどうしようか、その前に足りないパーツを作っていかなきゃねぇ・・・・
お互い頑張りまっしょ!

りりももさん>あーざいます!
結納というより、ただの食事会にしたんですw
どっちもの父親が堅苦しい席が苦手で、やらんでもいいなんて言い出すもんだからw
おかげで僕らも気楽に楽しくやれますが(^^
ホーント、これからやらなければいけないであろうイベントの数々を思うと、憂鬱(嫁→殴殴殴僕
・・・・もとい、楽しみで仕方ないですね・・・・ゴフッ
もらった近藤さんは、蓄光で先端のチョボだけ光ります



 
また形変わってるwww
けっこうスレンダーな感じなんすね!
まだまだ学屋マジックが見れそうでつね・∀・)つ
 
結納、おめでとうございます。

自分、婚約指輪なんてあげてませ~~ん。
今でも、たまに責められます。(汗

キャノン、脚部が興味そそります!イイ仕事してますね~。
 
結納おめでとうございま~す!

ヒザがこのカタチになるといよいよガンキャノンIIって感じですね!
そろそろ完成が見えて来たって感じですか?
毎日チェックしてますんで頑張って~♪
 
結納(という名の食事会)お疲れ様でした。もう僕は結婚して5年になるので、6年も前の話・・・嫁の両親とはよくあってたので、僕は緊張なし。うちの両親がちょー緊張してましたよ。僕も子供が婿、又は嫁に行くころには、すっげー緊張するんだろうなぁ。

ほんとあとゴールインまですこしですね。おめでとうございます!!

肩のキャノンのスクラッチ・・・いい感じですね!
でわ。
 
toroさん>ううー、細く見えちゃうねやっぱりw
それはそれでいいんですけどね(^^;
ももを太くしたらごっつく見えるかな???
マジックなんてどこにも無いっすよ(汗w

cimaさん>ありがとうございます!!
指輪はちょっと予算オーバーでしたw
まぁしょうがないですね・・・。
脚部はさらにパーツがくっついてゴテゴテになりますw
乞うご期待!?w

DOOVAさん>ありがとうございます!!
まだ全然完成は見えてきませんorz
やることいっぱいです(汗
毎日チェックしてるんすか!?イカン!毎日はネタが、ネタが無いぞぅ・・・orz
いつも見ていただいてありがとうです(^^

たーちゃんさん>うんうん、ウチもオヤジはちょっと緊張してたw
僕もあちらの両親とはめちゃくちゃ仲いいので、食事会でも気楽なものでしたよw
後半年、これからは怒涛の忙しさになるだろうことを覚悟しております(汗
と、スイマセン、肩キャノンはトリアエズMSVパーツを乗っけてるだけなんです・・・(滝汗
後日自作します!

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































