ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


10月度KNPみーちんぐ

ミーティング行って来ました。

我が模型サークルKNPモデラースは、活動の一環として年一回ちびっ子プラモ教室を開いております。今日はその打ち合わせをしました。
実はこのイベントには、僕は仕事が忙しい時期なのもあって一度も参加したことはないのですが(汗

先月いけなくて2ヶ月ぶりのミーティングだったのですが、今日はアサヒ倶楽部さんから御三方ゲストの方が来てくださいました。

まず、皆さんおなじみwレオさん!
そしてツヴァイさん!
そしてTOMOさん!

そして集まったプラモたち!
行っとけドン!
ジオン脅威のメカニズム

まずジオン系から行っときますか~、左から僕のザクⅠ、そしてうちのメンバークロサキさんのガトーゲルググ、アサヒ倶楽部TOMOさんのドムとシャアザク!
TOMOさんのドムとシャアザクは発色が超良かった!
特にシャアピンクカッコヨス!シャアザク作りたくなりました(^^
そんな暇は無いんですけどねorz

もういっちょドン!
ガンダム!ガンダム!

ガンダム系がこんなに集まるのはうちのミーティングでは珍しいですw
みんなジオン系ばっか作るもんなぁ・・・・。
TOMOさん製作の、ヘイズル2機とガンダム!
これも綺麗に製作されてました!
ナニゲに後ろにガンキャノンが佇んでますwうちのメンバーに好評で一安心!

この他にもさー、是非上げたい途中ネタがあったんだけどさー、製作者に止められたw
ぺガンベースの・・・・・・ああっ!これ以上はもう言えないw


あ・・・・レオさんのホバギーとツヴァイさんのガイキング撮り忘れました(滝汗
しかし、レオさんのホバギー、ランディングギアがもげたけど大丈夫でした?(汗

今回はちょっと皆さんと話しをする時間が短くて残念でしたね。
また次回以降、是非来てくださいね~~~!



で、ミーティング後はうちのメンバー2人とサイ●リヤで飯食いながら深夜までトーク!
帰宅は2時w


さて寝る!wお疲れっした!
Comments
 
お疲れ様でしたー!
毎度ながら楽しそうなみーちんぐですね~
羨ましい・・・
しかも、皆さん凄い作品ばかりで驚きです!
今日はゆっくり休んで下さいね~
では^^
 
お疲れさまでした!!
記事更新の時間見て申し訳なく…(汗

画像をアップで眺めて喜んでます!!(20分は経つし…
1枚目でヒャクイチ群にたじろぎ風の旧ザク君に笑。
ほんと皆さんウンマイです~!!ビックリです!!

え~!?ツヴァイさんのガイキング見たんですか…?
あれは何故かツボってしまってます。
多分今日も「アサクラ」のギャラリーで見る事でしょう(爆

ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
おゆかれちゃ~ん
だめだな~僕も誘ってくれないとwww
ますます年始がたのしみじゃ!
そのときは学ちゃんのMSVイパーイもってきてね!







2,3個無くなってもわかりゃしないだろ・・・・ボソ
 

楽しそ!^^
でも、今のうちですよ~!!
結婚する前に、イパイ楽しみましょう(笑

で、ちびっ子プラモ教室イイですね!
社会に貢献?プラ人口増やしましょう(笑

で、そのヘイズル、確かアサヒヤで見た記憶が?
確か、飾ってあったなぁ~
細かく作りこんでありますよね?上手い!

そういえば、レオさんのブログのバックにホバギの箱が
写ってたような?(笑

お疲れ様でした~^^
 
ども、昨日はお疲れ&アリガトゴザイマシタ!
どうもまだカタくなっちゃってあまり皆さんとは喋れないけど、楽しかったッス。
そのうち、りもさん拉致って連れてっちゃうかも!?(笑)

キャノンもジックリ見れて嬉しかったな~。
僕のザクはあの有り様なんで気まずかったヨ。
ホバギーは大丈夫!すぐ直ります。でも固定用の真鍮線は太くしとこ・・・。

りもさん
おっしゃる通り!ヘイズル飾ってありましたよ。僕のも含めて三機編成で。
ホバギーもおっしゃる通り!作った後の箱はパーツ入れにしてます。

それはともかく、これからもウチのガンプラチームをよろしくね!
 
今帰ってきましたよ(汗
週末は週末で忙しいなぁ・・・

bossさん>ミーティングの場所が自宅から車で2時間程度かかる、と、ちょっと遠いのがネックといえばネックですけど、5年通ってほとんど苦に感じたことがありませんw
ネットの交流も楽しいですけど、会って話をするのも格別に楽しいです(^^
僕はいい仲間に恵まれて、ありがたいことです(感謝!

かながわさん>いやいや、どうせ帰ったらすぐやるつもりでしたからお気になさらず!
久々にうちのミーティングでたくさんの完成品が見れて良かったです(^^
ガイキング見ましたよ~!マックスファクトリーのソフビの!
完成品を初めて見ましたwカッコよかった!

toroさん>「tキー」と「yキー」打ち間違えないようにw
じゃあ来月、愛知県春日井市までお越しくださいw
メンバー一同待ち構えておりますw
年始は全部持って行きます!もし一個でも無くなったらtoroさんとこに無人のタンクローリーが以下略w

りりももさん>来月はレオさんと参加でw
ケコーンしてもミーティングだけは行かさしてくれるように言ってはいますw
OKも出てんのよ!今ンとこはねw
ちびっ子プラモ教室、色々大変なことも多いようですが有意義な活動だと思います。今年こそ僕も参加したいけど、果たしてその日仕事が休みなのかどうか・・・orz
ヘイズルはカッコよかったですよ!塗装が丁寧で、センス良くまとめられていました(^^

レオさん>お疲れ様でした!!
遠いところをお越しいただきましてありがとうございました、他のお二方にもよろしくお伝えください!
キャノンはまだ全然途中でスンマセンでした(汗
あそこからがホントの勝負ですw(何の勝負?
ホバギーすぐに直りそうで良かったぁ~!
また是非お越しくださいね!メンバー一同お待ちしております(^^

こちらこそ、これからもKNPモデラースともどもよろしくお願いいたします!!
ども~ 
みーちんぐ、お疲れでした。
サイゼリアで話をしてたとおり、いつも覗くだけなので、たまにはカキコって事で。

ガンキャノンの実物、カッコエエっすね。
旧ザクもイイ出来してたねぇ~。流石です。
何時もながら皆に作りかけのモンとか見せられると嫌でもテンション上がるもんね。ワシもガンバロっと。

>レオさん
(学屋さん借りるよ~)
ようやくお会いできましたね。ホバギーカッチョ良かったですよ!また作品見せて下さいね~!


学屋さん共々、KNPのミーティングに気軽に遊びに来て頂く事を心よりお待ちいたしております。
 
みーちんぐ楽しそうでイイですねぇ。
春日井かぁ、行く気になれば
距離的には行ける距離なんだろうけど、
なかなか休みがうまく取れないんだろうなあ(苦笑

ちょっとネタが数日前のだけど、
僕もダ●ソーで持ち手作ったヨー、70本作ったら疲れたよ~(笑
ネタさんくす!!
 
ネムーーー!
プがすすまねぇ~orz

おっくん2cさん>お~やっと書いてくれたねw
大阪Mak模型展示会はどうでしたか?内藤先生には会えました?僕も久々に会いたいなぁ~~!
ガンキャノンかっこえかったすか、あーざいます!
まんだこれから大変なんですけども、頑張って完成させます(汗
そーいえばおっくんのハークも撮って無かったわ・・・(汗
スンマセン・・・。
来月のみーちんぐには最低でもサフ状態のキャノンを持参できる(と良い)かな!と!

YASさん>是非来てくださいよ~~!
またみーちんぐ開催日告知しますんで是非ヨロシク!
持ち手70個!wたくさん作りましたね(^^
僕も60個一気に作った時はちょっと疲れましたねw
いや~、僕もあちこちで見聞きしたネタなので、お礼を言われるとこそばゆいですね(汗
でも、ありがとうございます! 
 
乗り遅れ!
先日のメールはどこかの誰かさんのせいで取り乱してしまってすいませんでした。(笑)

いいな~!ミーティング!楽しそう!
僕も誘ってほしかったな~!

ちびっこプラモ教室はいいね~。
僕の息子にも教えてやって下さい!(えっ?自分で教えろ?)
 
takaさん>いや~、こっちこそさらにヒートアップした内容を送りつけてしまい、申し訳ありませんでした(汗
ウン、気にしないのが一番ですw雑音ですよwただのテレビのサンドノイズ。ザ~~~~~ってw

ミーティング、次回以降で時間が合えば是非お越しください!!
takaさんたちのBIRDLEGさんとも交流が持てれば、東海模型圏がグッと広がります!!

ちびっ子プラモ教室は12月ですよwガンプラじゃないけどねw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































