ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


その日はやってくる

仕事が忙しくても、暇でも。
時間があっても、無くても。
コンスタントに製作してても、サボってても。


12月の締め切りは確実にやってきます。


マジで仕事が忙しくて体がバッキバキに痛いのですが、毎日少しづつでもプラモするようにしてます。
無理が利くのは今のうちだけかなぁ・・・寝れば何とかなるんよね~今は・・・・(汗


と、ゆーことで若干ではありますが進んでおります。
画像だよ、ドン!
後ろよ~ん

まずスネね。外側の面に8ミリ幅の落としこみを作り、そこにHGUCガンキャノンからぶん取ってきたユニットを幅増ししてからはめ込み。
この後、ユニット上部に丸いタンクみたいなのと、下面にスラスターっぽいのが付きます。
んで肘ね。プラ板の箱組み。
片方しか出来てないので明日作らんとね・・・・。両方いっぺんに作らないといけないのは分かってるんですがwつい先走って1個だけどんどん作ってしまいます(汗
で、かかと!パテ盛りしました。こんな感じのラインで行きます。
そしてランドセル!ポリ接続しました。ノズル周り薄々攻撃。

もいっちょ画像ドドン!
前よ~ん

頭部ひさし形状変更。

とまぁこんな感じで微妙に進んでますw

金曜日からの3連休は予定がびっちりでプラモ作る暇が無ぇっす・・・・orz
何とか頑張ります(汗
Comments
 
こんばんわ。
ホントお忙しい中大変かと思います(涙
しかし相変わらず綺麗なエクステンションの掛け方で、
唸ってしまいました!!
腰周りの挟み込みなんか見てると、自分は無駄が多いんだな~と思います(汗
改めて見てもやっぱ上手いです!!
焦らずに進めてくださいね。
それでは。
 
お仕事お疲れ様です!
自分もここ数日は忙しい日々になりそうです~
プもいいですが、体調には気をつけて下さいね!
キャノン、かなりまとまりましたね♪
では^^
 
バックパックデケェ~~~!!
なんとなく全体が把握できますな。
ガンガレ!


でも・・・・・



締め切りは・・・・



確実に・・・・・



やってきますからぁぁぁ~~~

ムフv-343
 
おぉ!進んでる~^^
なんか、イイ感じ!!
ランドセルって意外とデカイ?
この調子で、行けば締め切り余裕でしょ!

僕も、3連休ですが、地元の祭りやら、
子供の用事やらでプの時間ありません・・・

お互い、がんばりましょ~^^
 
スイマセン!
レス遅れました(汗

かながわさん>ハイ、忙しいですw
う~ん、僕なんかも無駄多いですよw
焦ってはいけないと知りつつも、先が見えないのにケツ日が近づいてくるこの感覚、ヤヴァイですなw(本人まだ楽しんでる風w

bossさん>結構まとまっては来てますが、まだやることが多くて最後はてんてこ舞いになりそうw
締め切りが近づかないとエンジンがかからない性分はどうにかしないとね(汗
お忙しい毎日でしょうが、お体お気をつけて頑張ってくださいね~!

toroさん>そーなんすよ、でかいのよランドセルが・・・orz
ま、他の部分もでっかくして無理やりバランス合わせますw
今の時点でも結構いいかなぁと思ってるのは自分だけかなorz
頑張りますよ!ちゃんと間に合わせるから!w

りりももさん>ギリギリぽいですw
今月中に全パーツ揃えて、来月で表面処理&塗装、という青写真を描いてますが、はてさて上手くいくか・・・(汗
ランドセルはでかいけどこのままですw
直そうとするとスクラッチしなくちゃいけなくなるので(汗
お子様がいらっしゃると休みも休みでない感じですかね(汗
頑張ってくださいね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































