ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


あー本格的に・・・

風邪ひいたよ~~orz

寒いよ!頭痛いよ!会社忙しくて仕事休めないよ!
プラモ出来ないよ~~~~~~orz

それでも意地で1時間程度は弄ってます(汗

あーもー早く直らんかなぁ・・・・('Д`;)

旅行記も後回しやね・・・
Comments
 
大丈夫っすか~?
無理はしないで暖かくして早く休んだ方が良いですよ!
こじらすと先月の自分みたく悪化しますので・・・
「へへ、大分治ったぞぉ~」と思ってた次の日に風邪がパワーUPしてました(涙
お大事にして下さいね~
では^^
・・・まさかばっふら風邪!?
スミマセン・・・(汗
 
急な気候変化に対応できず!?
ここ2~3日は天候が日替わりですからね~
旅行疲れと重なったんですな。

ご自愛くださいませ~
 
こんばんわ~
って疲れたんでしょう…(涙
何も考えず、ひたすら寝てください。
復活に期待、です。でわ。
 
大丈夫ですか?
今日の最低気温が、14・5度
明日の最低気温が、7度・・・
で、そちらでは、雪がなんとか・・・
頑張ってくださいね~(マテ w

お大事に~^^
 
無理しちゃダメよ!
やっぱりここんとこの天候で体調崩してるヒト多いッスね。ウチは昨日まで一家全員「死亡」状態だったよ。3日連続、一日1人ずつ倒れたからね~(泣)

ホント無理せずお大事にね!

 
あれま~風邪かい!
僕もまたヤバそうなんだけど、薬でなんとかもたしてます。

お大事にねぇ~





プラなんかやっちゃダメだぞぉ~・∀・)つ
 
こんにちは
このところの急な気候の変化は
ツラいですよね~何着て行けばいいのかわかんね
どうぞご自愛ください!
生きてるよ!死んでないよw 
さて、風邪もだいぶよくなってきました(汗
昨日まで死んでましたがorz

bossさん、MAEさん、かながわさん、りりももさん、レオさん、とろさん、コジマ大隊長さん>
お見舞いレスありがとうございました!!
おかげさまでほとんどよくなりました、またこちらからお礼かたがたカキコに伺いますね(^^
十把からげてのまとめレスで恐縮です(汗


よ~~~~っしゃ、プラモつくろ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































